2005年 12月 16日 ( 1 )




なんなの~?

2005年12月16日(アメリカ時間)

 いつもの如くルカ&デイジーを連れて、散歩に出かけた。歩道を何気な~く歩いていると、一台の車が止まった。しかも、対向車。こちらに向かって話しかけてきたのは、キャサリンが住んでるアパートのPorter(掃除夫)さん。何かと思ったら、車から『犬の糞を拾いなさい!』って叫んでるように感じた。歩道から距離があるし、彼も同じアジア人・・・・なんだけど、英語の発音が聞き取りにくい。だから、はっきりと『こう言った。』という確信は無かったんだけど、ルカ達を指差して何か言ったので直感で、『うん○のことだ。』と思った。で、話も終わらないうちに後ろから車がきていたので、走り去ってしまった。そしたら、また車が近寄ってきた。さっきのPorterさん!Uターンしてあたし達の進行方向にまで言いに来てしまった。しかも、また何言ってるんだか良く分からない。で、また車が後ろから迫って来てる。もう、この時点で「カチン★」ときてたキャサリンは、
 キ:『あなた何言ってるの?あたしはいつも彼らのpoopを拾ってるけど!』
と、言い返した。するとまた何か言っていなくなってしまった。ただ、そう言ったはいいけど全然違うことだったら困る。アパートに向かう帰り道(アパート敷地内)で、またその人に会ったので、『さっきはなんて言ったの?』とこちらから聞き返した。そしたら、やっぱり『poopを拾うように!』ってことだった。
 「カチン~★!」腹立つ~!!なんで腹立つかというと、このPorterさんには散歩の時に頻繁に会ってるし、キャサリンがpoopを拾う姿も目にしてるから。もし、キャサリンが散歩の途中で始末もせずに立ち去ったという現場を目撃されたんだったら、車横付けされて注意言されても仕方がないことだけど、普通に歩いてて注意されるのは納得いかない!!それに、あたしは毎回必ず拾ってる~!!!同じアパートに住んでる人で始末をしない人なんて他に沢山いるのに、なんであたしに言うわけ?!
 で、腹立ってるキャサリンは、
キ:『あたしはいつもpoopを拾ってるけど。他の人に言うべきよ!』と一言。
すると、すでに逆切れ最中のPorterさんは、
P:『他の人って誰だ?‘$&*+*L<>+{``?』と、また良く分からない英語???を話し始めて・・・・・キレてます。で、本当に何言ってるか理解できないので、『何言ってるかわかりません。』と言ってその場を去った。

 普通に考えれば、何気ないことで、頭にくることでもないのかもしれないけど、その辺にあるpoopがルカ&デイジーのもの・・・と言われてる気分になってしまった。はぁ~。。。もうちょっと冷静にならないとねぇ~。。。
[PR]



by yukarin_luca | 2005-12-16 08:48 | ・その他

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧