2006年 06月 04日 ( 1 )




久しぶりに公園へ

2006年6月4日(アメリカ時間)

c0013693_15213332.jpg 久しぶりにBurns Parkに行きました!天気が悪かったり、忙しくていけなかったりで3週間も行ってなかったんですが、その甲斐アリ?!普段はあまり走らないルカも、今日はバリバリ☆・・・といっても、へなちょこなんでぇ~(笑)。。。たいした走りっぷりじゃないんですけどね^^;好都合なことに、天気はいいものの、適度に曇ってて日差しもそんなに強くないし^^長い時間過ごすには丁度いい気候でした。

 最近、走りに磨きがかかってきた我が家のお嬢様もご覧の通り☆ルカがまめっ粒のように小さく見えます(笑)。
c0013693_152617100.jpg

 
c0013693_15364225.jpg

        ルカが万遍の笑みを浮かべる時は、おやつをもらえるとき!?
c0013693_15285067.jpg

            お嬢さんは、正座でお行儀良く(?)催促です。。。
c0013693_15321833.jpg

 結局、1時間半弱いて帰ったんですが、まだまだいたかったなぁ~・・・。うちのダーリンがギブでした。まぁ~、学会明けで長時間外にいるのは、疲れるんでしょうね。お付き合いありがと!
[PR]



by yukarin_luca | 2006-06-04 15:04 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧