2006年 06月 12日 ( 1 )




予告通り^^

2006年6月12日(アメリカ時間)

 昨日の予告通り、初コース走り☆のビデオです^^へなちょこルカの走りを見たい方はこちらからどうぞ~(苦笑)☆
 ルカですが。。。シーソーが苦手なので補助付きです。今、失敗させると、修正するのに時間がかかるので、自分でコントロールできるようになるまで、当分このまま・・・かな?
 今回、コースを走ったことで、色々と課題も見えてきました。先ずは、キャサリンのハンドリング。走る前にコース検分を行ないましたが、イメージ通りにはいかなかった部分が2点ほど・・・。いかにハンドリングが大切か。。。そして、コンタクトゾーンの認識がちょっと弱いので、そちらの強化と、シーソーですね!とにかく、今は全てのオブスタクル(障害物)を確実にクリア出来るようにしていき、それが出来たら、ルカのスピードをアップさせていきます。
 まだ、コースを走れるだけの力はついてないと思うので、初めてにしては良かったのかな???ビギナーで走ったのは、ルカとデイジーだけだったので。。。あとは、みんな上のクラスの犬ばっかです。本番では、おやつやおもちゃ等を使って誘導するのは違反なので、今回はおやつ無しでやってみましたが、まぁ。。。なんとか完走できました。きっと、一番満足したのはキャサリンで、ルカは「仕方ないな~・・・」って感じだったんでしょうね~(笑)。
[PR]



by yukarin_luca | 2006-06-12 13:07 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧