2006年 07月 26日 ( 1 )




ある日のルカ&デイジー

2006年7月26日(アメリカ時間)

最近のルカのお気に入りは、ヒヅメ♪毎日、毎日、ガリガリと噛んで、自分の食べ易い大きさにしてる様子。いっつも自分が食べてるのはどっちなのか、ちゃーんとわかってるみたいだし。
 それを狙うのが、デイジー。奴は、人の物(ルカ)がとっても良く見えるタイプのようで、常にルカをマーク。
c0013693_14532997.jpg

c0013693_14581947.jpg

c0013693_14585944.jpg

        ・・・っていうか、本当にしつこい(爆)!!!母さんは大笑いっす!
 この時は、譲らなかったルカだけど、大体は、しつこい妹に譲ってあげる心優しきお兄様なのだ。偉いねぇ~、ルカ~♪
 たまに思うんだけど、ルカよりデイジーが先にうちの子になってたらどうなってたんだろう~?やっぱりデイジーは元気モリモリで、ルカは大人しかったのかなぁ~?君たち、足して2で割ったらバランスよかったかね?

           で、気付いたら・・・二人揃って同じ体勢で爆睡中・・・(笑)
c0013693_1511385.jpg

 しかも、ダーリンってばルカの為にタオルケットまで持ってきてあげてるし・・・( ̄∀ ̄;暑いっちゅーーーの!
[PR]



by yukarin_luca | 2006-07-26 14:37 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧