2006年 12月 10日 ( 1 )




またまた、期間限定独身生活

2006年12月10日(アメリカ時間)

 今日から1週間、ダーリンがペンシルバニアに研修で行ったので、期間限定花の独身生活の始まり~~~^^今朝は、5時頃空港まで送り、その後は2度寝、Zzz。。。そして、午後はパークへルカ&デイジーを連れて行きました。

 ここ1週間は、朝晩マイナスまで冷え込むような寒さだったのに、今日はまぁまぁ暖かいほうかな~。沢山のわんこ達が来てました~。
c0013693_12195677.jpg

c0013693_12225621.jpg

        今日出会ったのは、『HalfDoggie君1歳半のチワワ・ちょいビビリ』
c0013693_1223492.jpg

HalfDoggieなんて珍しい名前だったので、一発で覚えましたよ(笑)。お父さんと娘さんとでパークへ来てましたが、30分以上一緒に話をしたり、犬同士を遊ばせたりしました。そんなに英語も話せないキャサリンにとってはとっても珍しいんですが^^;
 キャサリンが、「私は日本人よ~。」と言うと、「え?本当に~??」って(笑)。ジョークも冴えてるお父さんでした(笑)。
c0013693_12272969.jpg

c0013693_12281776.jpg

 またそのうちパークで会いましょうね~^^・・・といって、お父さん達は帰っていきましたが、その後直ぐに別の親子が・・^^

 今度はお父さん&息子&15歳の老犬♀。この子は、一週間前から後ろ足が思うように動かなくなってきたようで、びっこを引きながら歩いてました。。。すごく性格の良い子で可愛かった~。なんとなく、写真は撮れないと思ったので、写真は無しですが。
 そして、お父さんが日本語を話し始めたのでちょっとびっくり!20年前に2年間日本に住んでいたようで、「(日本語)忘れたな~・・」といいながらも、英語とmixさせて色々話してくれました。ドックパークでこんなに人と話すなんて初めて!大抵、デイジーの運動のために一緒に走ってることの方が多いので~^^花の独身生活期間限定の初日から楽しかった~♪
[PR]



by yukarin_luca | 2006-12-10 12:21 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧