2007年 08月 31日 ( 1 )




5回目の

2007年8月31日(アメリカ時間)

 今日は5回目の入籍記念日でした~。

 うちは、入籍を先に済ませ翌年の3月に結婚式を挙げたので、いつも「どっちが記念日だ?」と結構適当です^^;しかも、お互いその日が過ぎてから、「あ~、入籍日(又は挙式日)過ぎちゃったね~」なんて~。覚えてるときだけお祝いするという・・・(苦笑)。

 けど、今年は「5年」という節目~・・・ではないけれどちょっと特別な気がして、お互いしっかり覚えていました~。ということで、久しぶりに外食です~。どれぐらい外食してないかというと・・。なんと、キャサリンは約5ヶ月もしてない!勿論、ランチの外食は頻繁にしてますが~、ディナーはかなり久しぶり~

 何処に食べに行こうか悩み、一度も行った事がない「SO(ソウ)」というお店に行きました。
c0013693_1144732.jpg


More
[PR]



by yukarin_luca | 2007-08-31 10:51 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧