カテゴリ:・Luca&daisy( 214 )




デイ姫は人気者?

2005年4月10日(アメリカ時間)

 今日は午後からお馴染みのドックパークへ。デイ姫は相変わらず人が大好き♪今回初めて会ったお姉さんにもすがさずのジャンピングキッス攻撃!その愛嬌のお陰と、まだパピーという可愛さもプラスされてか、その後も何人かのお姉さんに『可愛い!』と言われ抱っこされていた。
 そんな人好きのデイ姫。。。ルカ以外のわんこにはとっても厳しい~~~(:_;)自分より小さいわんこには何もしないが、自分より大きなわんこには、しつこくされるとガウガウ向っていっちゃう^^;今日は特に激しくって、2~3回はガウガウしちゃった☆そんな様子を見ていたお姉さん達は驚きながら笑ってた。『こんなに小さいのに怒るの~?』ってな感じかな?デイさん・・・頼むからガウガウするの止めてね・・(-_-;)

 その後、うちに戻ってからはシャンプーされて、ご飯も食べてしばしのお昼寝。
c0013693_1432132.jpg

初めはこんな感じで寝てたのに・・・その後は・・・・・
c0013693_14341791.jpg

お得意のポーズでお休み中。ベッドでもなんでも縁に頭を乗せて寝るのが好きなデイ姫。
終いには・・・
c0013693_14384253.jpg

これ(爆笑)!そんな姿勢で寝てて疲れないの~?!・・・それにしても寝相の悪い事。。。(^^ゞ一体誰に似たんだ??
[PR]



by yukarin_luca | 2005-04-11 14:42 | ・Luca&daisy

チョーカー

2005年4月9日(アメリカ時間)

 最近ルカ&デイジーのチョーカー作りをストップしていたけど、昨日からまた再開してみた☆今回は麻の紐を編んで作った。それがこちら~!
c0013693_14124772.jpg
デイジーにはちょっと大きいけど、まだ成長する事を考えて作ってみた。

c0013693_1415642.jpg
これはルカ用。デイジーにも似たようなのを作った。

一応、出来上がってから試着させてみたんだけど、なかなか写真をうまく撮らせてくれなかったので、今日のところはナッシング~^^;残念~!

 今日もとってもいいお天気で、かなり日差しも強い。デイ姫の事を考えて、夕方遅くの散歩に切り替えた。やっぱりデイ姫にはまだ暑そうだけど、普段よりも口を開ける頻度が少なかったので、これからもそうすることにしよう。
c0013693_14234833.jpg

ルカ&デイジー:『最近暑いね~~!』
[PR]



by yukarin_luca | 2005-04-10 14:28 | ・Luca&daisy

ルカ&デイジーの体重

2005年4月7日(アメリカ時間)

 この頃、やたらとルカ&デイジーが重たく感じるようになってきた。特にデイジーは見るたびに大きくなっているように感じてしょうがない。最近では、ルカのマネなのかビョンビョン飛び跳ねてるし、以前は一人で降りられなかったソファーやベットも軽々と飛び降りる。そして、走り回った後は電池が切れたようにバタリと倒れ、泥のように眠る。。。
 ということで(?)恒例の体重チェック!ルカは9.8lb(4.4kg)。ちょっとだけ大きくなっていた。次にデイジー。5.4lb(2.4kg)と前回より400gもUp!それだもの、キャサリンも筋肉痛になるわな。。。こりゃ、デイジーのキャリーもそろそろ買わないとダメかも。。。
c0013693_1116773.jpg

ルカ:『だって、ぼくもうすぐ10ヶ月!』
c0013693_11164517.jpg

デイジー:『デイちゃん、ごかげちゅ~!』

 話は変わり・・・Hpのアクセス数も、5000を突破したのでうちもカウプレをやることにしました。10000hitで、ゲッチュウ~(*^^)v詳細はただ今考え中なので、決まり次第本サイトに載せます。お楽しみに~~~!
[PR]



by yukarin_luca | 2005-04-08 11:21 | ・Luca&daisy

お散歩

2005年4月6日(アメリカ時間)

 今日は特に何もなく、本当に平凡な1日だった。ここまで出来事が何もない日も珍しい!朝から家事を一通り片付け、PCにひたすら向っていた。毎日ネットの芸能ニュースを見ているんだけど、そこで、『ネプチューンの名倉と渡辺満里奈が結婚!』というのが目に飛び込んできた。ウッチャンが結婚するってニュースで見たときも嬉しかったんだけど、これまた嬉しいニュースだったなぁ~。・・・って知り合いでもないんだけど・・・^^;一人のファン(??)として、素直に嬉しかった。

 今日のルカはお散歩イヤイヤ病が始まり、歩かせるのに一苦労。。。帰ってもいいんだけど、デイ姫が行きたそうだったし、なんとか説得して(?)歩いて頂いた。そのくせ、あまり歩きたそうじゃないから、途中で引き返そうとすると、『まだ歩く!!』と踏ん張る(ーー;)・・・困ったもんだ。
で、結局いつものコースをきっちり歩いて帰ってきた。明日は、スタスタ歩いてね~~~!
 
c0013693_12382286.jpg

ルカ:『男は背中で物を言う!!』
デイジー:『あたちはおやつもっと食べたいでしゅ~』
[PR]



by yukarin_luca | 2005-04-07 12:44 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧