「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:・その他( 22 )




当選者発表♪

2007年12月3日(アメリカ時間)

 今日は日本時間の4日火曜日・・ということで、お待たせしました!プレゼント企画の当選者発表したいと思います!イヒッ♪
c0013693_1316073.jpg


  ************************************************
 先ずは、A賞の「おもちゃセット」です。応募者は4名様でした。

 気になる当選者は・・・ハルピョンさんに!パチパチパチ~ おめでとうございます!!

 ハルピョンさんには、3種類のおもちゃを送ります。

************************************************
 次に、B賞の「キャサリンお手製石けん」です。応募者は12名様でした。

 気になる1人目の当選者は・・・キースママさんに!パチパチパチ~ 
 おめでとうございます!!

 そして、2人目の当選者は・・・Miyaさんに!パチパチパチ~ おめでとうございます!!
 
 お二人には、ハーフサイズの石けん4個セット2組を送ります。

************************************************

 そしてそして。。。今年もやっぱりあります、「おまけ」当選(笑)!

 今年は各コースから1名ずつ、Aコースからはキャサリンが、Bコースからはダーリンが、やっぱり「あみだ」で選びました。
 
 そのラッキーな方は・・・クーパーママさんアニーママさんです!おめでとうございます。

 クーパーママさんにはクーパーちゃん用のおもちゃを、アニーママさんには、4個セットの石けんを送りたいと思います^^

☆当選された方へ☆
 郵送するために、住所の確認を行いたいと思います。この日のコメントで非公開にチェックをして、メールアドレスをお知らせ下さい。
*アニーママさん&ハルピョンさんには、こちらから確認メールを送ります。

 当選者の皆さん、おめでとうございます!外れてしまった方、ごめんなさい!また、来年も企画開催しますので懲りずに参加してくださいね~!!!

 カウプレのほうも続いてますので、そちらもチェックしてくださーい!30000HITまでは、まだですが~^^;
[PR]



by yukarin_luca | 2007-12-03 12:59 | ・その他

お待たせしました!HP3周年記念プレゼント企画

2007年11月25日(アメリカ時間)

 11月3日でLuca'sが3周年を迎えました。そこで、プレゼント企画を開催したいと思います。本当はもっと早くお知らせしたかったんですが、ラップトップたちの不調が原因で、一時は企画自体も辞めるつもりでいました。でも、ここ最近調子が良いので、このまま波に乗って開催しちゃいまーす(笑)
c0013693_11263187.jpg

 DYNABOOKが今キャサリンが使ってるほう・・いつネット回線が切れるかわからないという、恐ろしいPC(笑)。
 Mebiusはダーリンが今使ってるほうですが、こちらは、エクスプローラーが開かないし、ENTERキーが壊れかけてます(苦笑) 

 先ず、気になるプレゼントですが・・
A賞:おもちゃセット 1名様
c0013693_120557.jpg

注)ルカは景品ではありません(笑)
 ・・・写真を撮ってたら、リスを咥えていこうとしたかったらしく、離れませんでした(苦笑)
たぶん、うちにあるものと同じ(大きさは、景品のものがひと回り小さいです)だから、「僕の玩具~~~!!」と思ったんでしょうねー^^;

B賞:キャサリンのお手製石けん(人間用) 2名様
c0013693_1214382.jpg

 今回は、ハーフサイズ(1個50~65g前後)を8個にしてみました。このハーフサイズですが、サンプル感覚で使えるし、色々な香りが楽しめるということでかなり好評です♪

 参加資格・・というか、ちょっとした注意事項を書いておきますね。
・過去にHPなりブログなりにコメントを残してくれた事のある方
(初めての方は対象外です)
・BBSはただ今使えませんので、この日のブログにお名前と、何の商品がいいかを残してください(しばらくBBSを使ってなかったら、締め出し食らっちゃいました。。^^;)

 尚、抽選は・・・やっぱりあみだクジで~(笑)

 そして、締め切りは、日本時間の12月3日です。US&カナダにお住まいの方は締め切りにご注意を!4日に抽選して発表します。

 締め切りまであまり時間がありませんが、沢山の方どうぞご参加くださいね。
                                         By キャサリン
[PR]



by yukarin_luca | 2007-11-25 11:20 | ・その他

お久しぶりです

2007年11月12日(アメリカ時間)

 すっっっかりご無沙汰してしまいました。。。(滝汗)。気付けば11月も半ばに差し掛かり、LRも紅葉が綺麗な季節に変わってました^^;
 この1ヶ月もの間、最近お友達になった皆さんと一緒に食事したり~、石けんつくりに興味を持った皆さんをうちに呼んで、皆でワイワイ言いながら石けん作ったり~、10月もアジリティのトライアルにも参加して~、実は先週末もトライアルでした!
 
 要するに、遊び呆けていたわけです。。(滝汗)。

 ただ、ネット環境の調子も悪かったというのも事実でして~。。せっかく書いた内容も回線が切れるごとに消え、イライラも最高潮!何度、ラップトップをブン投げたかった事か・・(苦笑)。文章書くのにも、わざわざWordを開き・・はぁ~。。。ネットが使えないのは本当に不便ですね。
 幸いな事に(?)昨日、今日は比較的安定してるので、「この機を逃してはなるものか!」と、焦って日記を書いてます。(今も、いつ消えるかと、ヒヤヒヤしながらですけどね。。^^;)

 ルカ達も元気です!様子をみて、写真などもアップできるくらい安定したら、また、皆さんの所へも遊びに、日記も再開しようと思います。ということで、ちょっと不定期ですが~。。
 1ヶ月ぶりにexblogにログインしたら、リニューアルされててかなりびびりました。。(苦笑)

 本当は、先日11月3日がHP3周年だったので、企画も考えてましたが、PCがこんな状態だったのでそれもできませんでした。ごめんなさい。カウプレは引き続き行ってますので~。(まだまだ30000には遠いですが)

 とにかく、このままネット環境が安定しますように・・と毎日祈ってるキャサリンです。

 
[PR]



by yukarin_luca | 2007-11-12 02:28 | ・その他

カウプレのご案内

2007年3月20日(アメリカ時間)

 先週末に、案内してました本サイト・Luca'sのカウンターが25000を超えました!しかし、今回は残念ながら該当者無し。。。せっかくなので、またカウプレしようかと思います^^
 次回は、30000HITしましたら、カウンターの画像をBBSのほうに張ってくださいね!まだ、時間はありますので近くなりましたら案内します。

 今回、狙ってくださった皆様ありがとうございました。どうぞ、今後ともHP・ブログのLuca'sを宜しくお願いします。
[PR]



by yukarin_luca | 2007-03-20 03:25 | ・その他

お知らせ

2007年3月7日(アメリカ時間)

 いつも「Luca's」を見てくださって皆さんありがとうございます。ホームページもブログも、かなりマイペースな更新になってますが。。。^^;(汗)

 そんなLuca's(HP)のカウンターがもう少しで25000になります。3月8日(日本時間未明)で24650を越えたところです。もし、25000にヒットしましたら、BBSのほうに写真をペッタンしてくださいね!(初めての方は対象外です。ごめんなさい)

 一応、「何かを~・・・」とは考えてまして。。。選べる「A or Bコース」を用意してます(苦笑)。当たった方には選んでいただけるようにしますので、何かはちょっと秘密に~^^

 まだまだ日にちはあるかと思いますが、どうぞ狙ってみてくださいね!

c0013693_5413622.jpg

             ル:「ママ。。。もったいぶってはいけませぬ。。。」
[PR]



by yukarin_luca | 2007-03-07 05:27 | ・その他

HPをリニューアル

2006年8月27日(アメリカ時間)

 やっとホームページをリニューアルしました。リニューアルと言っても、まだ工事中のページもありますが。。。^^;どうしようかと色々悩んでいて、決まってないのでそのまま~・・・・って感じです。。。(汗)。気に入らなければ、また作り直す予定ですが、とりあえずはこれでいこうかな?
お暇なときにでも見てください。・・・あんまり変わってませんが。。。。すみません。

 最近、ブログの更新してませんが、・・・ネタがない(爆)!!!ちょっとしたことでも書きとめておけばいいんでしょうが、そういう時は、イマイチ文章を作れないんで、書いても消して~・・の繰り返しです(苦笑)。近頃、マイペースもいいとこですが、お付き合い下さい。
[PR]



by yukarin_luca | 2006-08-27 02:59 | ・その他

悲しいかな現実・・・

2006年5月26日(アメリカ時間)

 昨日、辛い記事を読みました。「捨てられた犬たちの処分について」です。

こちらのリンクからお入り下さい。処分される命1
 この記事を書かれた華ママさんは、実際にセンターに行き成犬の処分を見てこられました。子犬と成犬では処分方法も違うようです。記事の内容を読み、感じることは様々かとは思いますが、先ずは記事を読んでください。もし、これから犬(動物)を飼おうかと思ってる方がいらしたら、飼う前に一度見てください。心無い人がこの世の中に沢山いること。。。可哀そうな小さな命が人間のせいで沢山犠牲になっていること。。。
[PR]



by yukarin_luca | 2006-05-26 14:16 | ・その他

カウプレのお知らせ

2006年4月24日(アメリカ時間)

 今頃気づきましたが、当ホームページ『Luca's』のカウンターがもうすぐ「20000」ですね。もうすぐといってもあと約3000はありますけど。。。^^;自分で17000を踏んで気づき、早くももうすぐ「20000」なんだとビックリしてます。日記をブログにしてから殆ど更新を怠ってる、情けないホームページですが、まだまだ続けて行こうと思います。皆さんいつも遊びに来てくださり、ありがとうございますね!!そこで、いつも来てくださる皆様にカウプレのご案内です。
 当初の予定では、キリの良いところで「20000」ヒットでプレゼント・・!!・・・と思ったんですが、「25000」にしておきます(笑)。・・いや。。特に意味は無いんですけど。。。^^;プレゼントの内容は、またまた『わんグッツ』にする予定なので、「・犬を飼っていない方」「・初めての方」は、対象外になりますので宜しくお願いします。プレゼントは・・・まだ決めてませんがボチボチ選んで行こうと思ってます。あ・・「25000」にした理由はこれだな・・(苦笑)。

c0013693_12364496.jpg

                 ル:『これからもよろしくです~~~♪』
[PR]



by yukarin_luca | 2006-04-24 12:24 | ・その他

またか~!!

2006年1月23日(アメリカ時間)

 今日のお散歩での出来事。なんと、例のシェルティちゃんがまたしても一人でお散歩を満喫しておりました。。。(--、)最初は、その子だと気づかず、おむかいのアパートの子だと思ったんです。丁度、そのアパートに住んでいる方も庭に出られてたので。。。でも、違いました。そのおばさんがこちらに向かって、叫んでるんです。

お:『その子カラーつけてる~?』
キ:『え?!この子あなたの~?』
お:『違うのよ~!』
・・・そして、キャサリンが捕まえて、首輪チェック。
キ:『カラーつけてるよ~。』
お:『IDタグは~?』
キ:『あ~。。つけてないわ。』
お:『え~!?(--〆)』

 ・・・このような会話をし、うちのアパートに住む人の犬なのでオフィスに連れて行くと話し、デイジーのリーシュをその子に付け替え、連れて行きました。

 そして、オフィスの人にはこの間も一人で散歩してたことと、飼い主にも注意をしたことを話しましたが・・・、どうやら常連さん??のようで、ちゃ~んとこの子の名前まで知ってたんです。なんだか、怒りを通り越してあきれてしまいました。
 その後はどうなったのかわかりませんが、ホント、いい加減にして~!!って感じです。あたしが見つけた場所は、アパートの外!車が普通に走ってて、柵も何もない歩道です。興奮して、車道に出て車にぶつかりでもしたらどうするんだろう・・・?なんて、可哀そうな子なんだろうと切なくなりました。犬自体はとっても可愛い子なのに。。。

c0013693_8535435.jpg

[PR]



by yukarin_luca | 2006-01-23 08:34 | ・その他

新年早々・・・キレました。。(苦笑)

2006年1月5日(アメリカ時間)

 いきなり凄い(笑)タイトルですが。。。今日のお散歩での出来事です。

 私たちが住んでるアパートには、結構な割合で犬を飼ってる人がいる。基本的には on leash(犬にリードを付ける)。躾をしてる人もそうでない人も、公共の中では最低限行わないといけないこと。その中で1件、リーシュをせずにシェルティっぽい愛嬌の良い可愛らしい犬だけが勝手に1匹でお散歩している時がある。しかも、飼い主は犬の近くにはいない。。とにかく1頭で自由にその辺を走り回っている。もちろん、その時にした大きい物を始末する人もいない。実は、飼い主無しでのこの子の散歩は今日だけでは無い。キャサリンが散歩している時に、何度もその光景を見かけたし、初めて会ったときは、脱走したのだと思ってたので飼い主(男)さんと一緒に捕まえたこともあったのだ。

 ある日、白い小型犬が飼い主と共に外に出てたときも、その子がやってきてしまったので小型犬を連れた飼い主は、すぐにアパートへ戻ってしまった。戻る前にはキャサリンに向かって、『その子、たまに一人で走ってるの。でも、誰の犬かわからないの。。』と言っていた。

 そして、今日もまた一人で楽しそうにお散歩。。(~_~;)ゲート付近の車の通りは激しくは無いにしても、車が何度も行き来する場所。躾もされていない子だったので、突然飛び出す可能も十分!!現に今日はやばかったと思う。。。(゜o゜;;)
 最初は、『またか・・・』と思い、無視して帰ろうかとも思ったけど、その子がついてきたら外でのトレーニングが出来ないと考え直し、ゲート付近へ引き返した。適当にフラフラして、飼い主が出てこなければオフィスに言いにいくつもりだった。その子はとにかく遊びたい様子で、何度もアタック!!デイジーはかなり興奮してキャサリンの腕から落ちそうだったので、一度下に降ろした。そのすぐ後に、デイジーが『キャン!!』と鳴いた。遊びに誘ったつもりだったのだろう。でも、デイジーには嫌だったらしく尻尾を丸めてる。。これで、ちょっとムカついたキャサリンは、その子に向かって『No!Off!』と叫んだ。その時、ちょうど飼い主(女)らしき人がリーシュを持って出てきた。『あなたの犬?』と聞いても、犬の方に何か話しかけてこちらの方は見向きもしない。この飼い主の態度でキレた!!!!!
キ:『リーシュしてよ!』
飼い主:『・・・』  それでもこちらを見ようとしない
キ:『あたしにあやまるべきでしょ!』
飼い主:『・・ごめんなさい』
 このとき、ちゃんとキャサリンの目を見て言ってくれたので、もちろん許した。最後にキャサリンは、『・・ありがとう。(リーシュつけること)お願いね!』と言って帰った。

 とりあえず今日はこれで済んだけど、もし次見つけたときは、その子を連れてオフィスに行くことにした。心無い飼い主のせいで犬が事故にあったりでもしたらどうするんだろうか?今は、その飼い主がきちんとリードを付けてくれることを祈りたい。
[PR]



by yukarin_luca | 2006-01-05 07:33 | ・その他

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧