<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧




事件or事故???

2005年12月7日(アメリカ時間)

 今日、ダーリンが帰ってきてから買い物に出かけたかったので、帰ってくるのを待っていた。PM7時過ぎにダーリンからTELが。。
ダ:『今、アパートの近くまで来てるんだけど、なんか警察の車が一杯だし、通れないって言われたんだけど。。。』
アパートに入れないんじゃ仕方がないので、予定通り買い物に出かけるのに外へ出た。そしたら、「これ、AR中の警察が集まってる・・??( ̄∀ ̄;」って思うくらいのパトカーの数!!!その中には救急車も待機していたようでなんかただ事ではない感じ。。。結局買い物から戻ってもまだ通行止めだったので、近所のファミレスで食事をして時間潰し。食事を終え、PM9時過ぎに行ってみるとどうやら通行止めが解除。ふぅ~・・・一体なんだったんだか・・・???厳戒態勢ではなかったので、凶悪犯罪ではないと思うけど。。。ちょっと怖い気持ちと、野次馬根性が働き、どんな様子で何が起こったのかみてみたい気もするキャサリンです^^;

      *******************************
 今日のタイトルとは関係ないけど。。。。。昨日アップしたデイジーのセーターの正面の写真です。
c0013693_4572250.jpg

              デ:『・・いつまでstayしゅるですか・・??』
やっぱりちょっと大きかったかも。。。( ̄∀ ̄;わざとボタンの位置を下側にして、TOPにつけなかったのが悪かったかなぁ~^^;とりあえず、このまま様子見・・・ってことで。。。
[PR]



by yukarin_luca | 2005-12-07 04:45 | ・その他

デイジー用セーター

2005年12月6日(アメリカ時間)

 デイジー用のジャケット風セーターが完成~♪若干大きく出来上がったけど、Tシャツの上からも着られるから、結果的にはOK・・・ってことで。。。
c0013693_1314155.jpg

              前はこんな感じで、金ボタンがいい感じ~^^
c0013693_132279.jpg

                後ろは模様編みで、袖も同じ模様。
c0013693_133774.jpg

着てみると・・・これまたいい感じ~^^これで冬を乗り切ろう~!しかも、ARは明日の夜から雪の予報も出てるし。。丁度良くジャケットが出来上がった~。次は、ルカ用のカウチン・セーターでも作ろうかな??
[PR]



by yukarin_luca | 2005-12-06 12:58 | ・わんグッツ

買い物三昧!

2005年12月2日(アメリカ時間)

 先日、glamourdogさんにLittle Lilyさんの商品を2点注文。そして、今日届いた~♪
c0013693_1318163.jpg

                      ルカ用のT-シャツ
c0013693_13191933.jpg

                    デイジー用のワンピース
 一応、お揃いで着れる様に。。ってことで^^めちゃ可愛い~♪♪♪ダーリンが帰ってきてからも、着せて見せると。。。
ダ:『・・・なんか、デイジーに似合ってない。。。』
キ:『え?!( ̄∀ ̄;そ・・それは、デイジーがお転婆だから、可愛いワンピースは似合わないってことですか。。???』
ダ:『・・・うん。。。』
あ゛~~~~~!!!酷い!酷いパパだねデイジーちゃんっ!!!せっかく母さんが奮発したのに~!!もう、金欠なのにぃ~。。(苦笑)まっ。。。飼い主の勝手といえば、勝手ですけどね。。^^;でも、デイジーが外に出ると震えるから、やっぱり冬は洋服必需品ですわよ。。
あ。。でも、可愛いワンピースじゃ寒いか。。。(^^;ゞ
[PR]



by yukarin_luca | 2005-12-02 13:13 | ・わんグッツ

カラー&リーシュ&大きな誤解

2005年12月1日(アメリカ時間)

 先日、Paw PlaceさんよりCOACHのカラーとリーシュを買った。
              しかーーーーーし!!!!!
届いたものが、全然COACHさんのものじゃない!「何でだ???」と思い、よくよく見てみると。。。COACH違いだった~~~(泣)!!!『coach dog(馬車犬)』という名前の商品だった~!!キャサリンアホ~(:_;)まさかこういった名前の商品があるとは思ってなかった、ちゃんと調べなかったキャサリンの完全なるミス!

 ・・・で、諦めないキャサリン。今度は、直接COACHさんのオンラインより購入~。これで、今度は間違えないぞ(笑)!!そして、昨日商品が届いた~!やった~☆
c0013693_1229259.jpg

            これは、ルカ用。ボーン型のチャームが可愛い~♪
c0013693_12302353.jpg

           これはデイジー用。ハート型のチャームが可愛い~♪
オンラインだと実際に商品を見て買うことは出来ないけど、それでも嬉しいキャサリンです。
[PR]



by yukarin_luca | 2005-12-01 12:14 | ・わんグッツ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧