<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧




お知らせ

2007年3月7日(アメリカ時間)

 いつも「Luca's」を見てくださって皆さんありがとうございます。ホームページもブログも、かなりマイペースな更新になってますが。。。^^;(汗)

 そんなLuca's(HP)のカウンターがもう少しで25000になります。3月8日(日本時間未明)で24650を越えたところです。もし、25000にヒットしましたら、BBSのほうに写真をペッタンしてくださいね!(初めての方は対象外です。ごめんなさい)

 一応、「何かを~・・・」とは考えてまして。。。選べる「A or Bコース」を用意してます(苦笑)。当たった方には選んでいただけるようにしますので、何かはちょっと秘密に~^^

 まだまだ日にちはあるかと思いますが、どうぞ狙ってみてくださいね!

c0013693_5413622.jpg

             ル:「ママ。。。もったいぶってはいけませぬ。。。」
[PR]



by yukarin_luca | 2007-03-07 05:27 | ・その他

すっきり、さっぱり

2007年3月5日(アメリカ時間)

 ここ最近、暖かい日が続いてます。お散歩してても、日差しが強くって暑い。。^^;デイジーなんて特に毛の色が濃いから、すぐにパンティングしちゃいます。
 ってことで、今日はトリミング。この冬はかなり寒かったので、2匹とも「これでもかっ!」ってくらい毛を長くしてました。もう、コートが必要なくらい寒くならないと思うし、一気に短くしましょう~。
c0013693_1424227.jpg

                      モッサモサ~のルカ
c0013693_14251448.jpg

                   あれ~小顔になったねぇ~(笑)
              デイジーは、光に当たると白っぽく見えちゃうね~。
c0013693_14262957.jpg

                     それにしてもモコモコだ。。。
c0013693_142738100.jpg

                     はい!スッキリしました~^^

 爪も切ったし、お耳も掃除したばっかりだから綺麗だし^^さぁ、今月の大仕事もこれでお終い~~。

More素敵なお届け物が・・!
[PR]



by yukarin_luca | 2007-03-05 14:15 | ・Luca&daisy

まったり~

2007年3月4日(アメリカ時間)

 今日は久しぶりにまったり出来る日曜日になりました。パークでも行こうかな~・・・と思ったけど、デイジーが1週間前からヒートが始まってしまったので、パークはお預け。その代わりに、近所の公園に行きました。この公園は、土曜日は子供たちのサッカーグラウンドになってますが、日曜日はガラガラ。フェンスは無いのですが、犬連れの人がフリスビーで遊ばせたりしてるので、犬はOKの模様。誰も使用してなかったので、早速遊ぶ事に~。
c0013693_13493390.jpg

 何処に行っても、何をしてもマイペースな我が息子・・・(苦笑)。ねぇ~。。本当にあなた犬ですかぁ~???
 
        そんな息子の為に、オットには靴下を脱いでもらいました(爆)。
c0013693_13512292.jpg

                  はい!俄然やる気のルカ君!!
c0013693_13533317.jpg

このスイッチの切り替えが素晴らしすぎ・・!!(そんなに使用済みの靴下が好きか^^;?!)

                デイジー嬢は外では常にパワー全開
c0013693_13555784.jpg

 鳥を見つけては、永遠と追い掛け回し。。。はぁ~。。。^^;このお嬢さんは、果てしなくどこまで~~~~~も追い掛け回すので、フェンスのない場所では常にオン・リーシュ。キャサリン or ダーリンが一緒に走ります。デイジーのお陰で、瞬発力&体力がさらについた気がするわよ。。。ホント。。。
c0013693_135924100.jpg

                   ボール・レトリーブも大好き!

 散々走り回って疲れちゃったのが飼い主で、デイジーは「まだまだぁ~!」って感じ?もぅ~。。。勘弁してください(T∀T)。結局、1時間くらいで引き上げて、ルカ達をお風呂へ。少しだけお湯を溜めてあげるんですが、デイジーは暖かいお湯がお気に入りなので、だま~ってお座りして暖まります^^その姿がなんとも可愛くって~≧∀≦今度は写真を撮ってみよう~。

 明日はトリミングだぁ~!!
[PR]



by yukarin_luca | 2007-03-04 13:32 | ・Luca&daisy

可愛いお客さん

2007年3月2日(アメリカ時間)

 今日はお友達のSさんとKちゃんと子供たちがうちに遊びに来てくれました。もぅ~~~。。。子供たちの可愛い事といったら。。。♪そして、もう一人の可愛いお客さんは・・・
c0013693_14355096.jpg

c0013693_14514348.jpg

  チョコ・タン(・・?でいいのかな??)のチワワ、ティファニー・♀現在、足を骨折中。

 もぅ~~~≧∀≦可愛いのぉ~~~♪性格は大人しいし、人見知りもしないし。やくざ娘のデイジーも、ティファニーに顔を近づけられても、ガウガウっとしませんでした。ふぅ~。。。母はホッとしましたよ^^;ティファニー嬢はルカを気に入った(?)らしく、ルカの後を追ってる事が多かったかな~。
c0013693_14391930.jpg

            ティファニー嬢の側だと、ルカ君おっきく見えるね~^^

 こちらのツーショットは・・・
c0013693_14413266.jpg

              (いやん。。。お嬢様ったら、大胆な。。。苦笑)
c0013693_14442413.jpg

          ・・・・・!!!ルーさん。。。引きすぎですから。。。( ̄∀ ̄;
このツーショット映像を皆で見て大爆笑!ホント。。。いい加減慣れましょう~^^;

 女3人集えば4時間ぶっとうしで喋る、喋る(笑)。しかも、何かと共通の話題もあるし、3人とも犬を飼ってるし~・・なので、話題は尽きません。最近、疲れ気味だったけど、楽しい時間を過ごせてパワー充電!Sさん&Kちゃん、また集いましょうーーー!
[PR]



by yukarin_luca | 2007-03-02 14:30 | ・Luca&daisy

やっと。。

2007年3月1日(アメリカ時間)
 
 今週は、忙しかったのと、疲れが溜まってるのとでグロッキー状態でした( ̄∀ ̄;なかなか疲れが抜けないし、顔に小さなシミが出来てるし、ノォ~~~~~・・・!!!誰か、助けて~(涙)!
 そんな中(?)やっと、先日のMckinneyのトライアルの内容をアップしました~^^;HPのLuca'sのAlbumよりお入りくださいね。

 アジリティ会場が大きかったりすると、その中にお店がでます。犬のマッサージや、リードやカラー等を扱うお店・・等。いつも、あんまり興味をそそるようなお店が出店してませんが、今回は「キタ~~~≧∀≦!!!」。良かったのが、手作りおやつを扱うお店とリーシュのお店。

 おやつのお店では、お肉をスモークしてるものから、小麦粉や鳥・牛の肝臓等の材料を合わせて作ったおやつ、野菜などをメインにして作ったにんにくのいいかほりが漂うおやつなど。。。もぅ~・・・人間でも「美味しそうな匂い~♪」となりました。私の目の前にいた、ボーダーコリーちゃんは、スモークされたお肉に目が釘付け(爆)!そうよね~。。。わかるわ、その気持ち(笑)。
 リーシュのお店では、フリース素材を使って作ったリーシュが可愛い♪これは、アジリティの時にも使えそう~って事で、2本お買い上げ♪全部で4種類のおやつを買って、1つは冷凍されてるので、(野菜をメインに使ったおやつ)写真は無し。
c0013693_13195453.jpg

↑ オフ白×グリーンのコンビはルカ用。黄色×グリーンのコンビは・・・デイジーに使うか迷い中(苦笑)

 おやつはルカ達に大うけ!!!もぅ~。。行動が早い早い(爆)。小分けにして冷凍したので、しばらくは持つし、真空パックになったおやつも沢山あるからこれまた、しばらくもつね~♪疲れきったキャサリンには、今現在おやつを作る気力がないので、本当に助かります^^;
[PR]



by yukarin_luca | 2007-03-01 13:02 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧