<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧




夏キャミ

2007年5月8日(アメリカ時間)

 今日は、久しぶりにチクチクしてみました。去年、CAに旅行に行った時に、かんままさんからニット生地とニットバイアステープを頂きました。ベージュに小さなドットの可愛い生地で、何を作ろうか色々悩んでました。で、結局、1枚はキャミソールに、もう一枚はロンTに。とりあえず、今回はキャミソールを~♪
c0013693_12131853.jpg

                 デイジーのは、白いレース付き。
c0013693_1216149.jpg

              ルカは、パステルカラーがよく似合ってる~
 モデル料は、おやつで(笑)。彼らも報酬を受け取り、ご満悦でした~。

 かんままさん、やっと作りました~。可愛い生地を有難うございます!
[PR]



by yukarin_luca | 2007-05-08 12:05 | ・わんグッツ

すっかりご無沙汰です・・・

2007年5月7日(アメリカ時間)

 気が付いたら、2週間も更新してませんでしたね。。( ̄∀ ̄;一応、皆元気にしてます。

この更新してない間に、デイジーが若干調子悪かったときがありました。下痢と嘔吐と食欲不振。。。ヒートの後は、毎回、元気も食欲も落ちるので、それかと思ってましたが、それにしてはヒート終了から時間が開きすぎてる・・・。

キャサリンが、「これか?」と思う原因は2つ。

 一つ目は、予防接種。接種後、デイジーのわき腹にポコンとしたものが出来てたので、経過観察してました。今は、すっかり綺麗に消えてしまったので、ダーリンによると、「ショットを皮下注射じゃなく、筋肉注射しちゃってできたんじゃないかな?」・・・ってことだったので、それが若干影響???

 二つ目は、拾い食い・・・。これには、かな~~~り気をつけていたキャサリン。たぶん、デイジーはコーヒーの粉を食べた可能性が高いのです。勿論、私がおとしたものなら速攻で後片付けしますよ!犯人は、ダーリン。ゴミ箱に捨てるときに、おとしたのに気付かないでそのまま仕事に行っちゃったものだから、興味を示したデイジーがちょっいと味見を・・・。
 嘔吐物に、黒いポツポツが混じってたのでそうだと思いました(食事に、ひじきも入ってるので、一瞬ひじきかとも思いましたが、有り得な~い!)。はい。勿論、ダーリンがうちに帰ってからは正座でお説教です。
c0013693_12452821.jpg

            デイちゃん。。。その得意げな顔止めて。。。^^;

 それにしても、ルカはよく食べなかったなぁ~とちょっと感心。拾い食いには気をつけましょう。
c0013693_1250344.jpg

[PR]



by yukarin_luca | 2007-05-07 12:19 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧