<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧




お待たせしました!HP3周年記念プレゼント企画

2007年11月25日(アメリカ時間)

 11月3日でLuca'sが3周年を迎えました。そこで、プレゼント企画を開催したいと思います。本当はもっと早くお知らせしたかったんですが、ラップトップたちの不調が原因で、一時は企画自体も辞めるつもりでいました。でも、ここ最近調子が良いので、このまま波に乗って開催しちゃいまーす(笑)
c0013693_11263187.jpg

 DYNABOOKが今キャサリンが使ってるほう・・いつネット回線が切れるかわからないという、恐ろしいPC(笑)。
 Mebiusはダーリンが今使ってるほうですが、こちらは、エクスプローラーが開かないし、ENTERキーが壊れかけてます(苦笑) 

 先ず、気になるプレゼントですが・・
A賞:おもちゃセット 1名様
c0013693_120557.jpg

注)ルカは景品ではありません(笑)
 ・・・写真を撮ってたら、リスを咥えていこうとしたかったらしく、離れませんでした(苦笑)
たぶん、うちにあるものと同じ(大きさは、景品のものがひと回り小さいです)だから、「僕の玩具~~~!!」と思ったんでしょうねー^^;

B賞:キャサリンのお手製石けん(人間用) 2名様
c0013693_1214382.jpg

 今回は、ハーフサイズ(1個50~65g前後)を8個にしてみました。このハーフサイズですが、サンプル感覚で使えるし、色々な香りが楽しめるということでかなり好評です♪

 参加資格・・というか、ちょっとした注意事項を書いておきますね。
・過去にHPなりブログなりにコメントを残してくれた事のある方
(初めての方は対象外です)
・BBSはただ今使えませんので、この日のブログにお名前と、何の商品がいいかを残してください(しばらくBBSを使ってなかったら、締め出し食らっちゃいました。。^^;)

 尚、抽選は・・・やっぱりあみだクジで~(笑)

 そして、締め切りは、日本時間の12月3日です。US&カナダにお住まいの方は締め切りにご注意を!4日に抽選して発表します。

 締め切りまであまり時間がありませんが、沢山の方どうぞご参加くださいね。
                                         By キャサリン
[PR]



by yukarin_luca | 2007-11-25 11:20 | ・その他

連休は楽しいぞ♪

2007年11月24日(アメリカ時間)

 22、23日は天気がよかったけど、放射冷却のお陰で寒かったーーー>< でも、土日は雨の予報だからこの2日間はいつもの公園で沢山遊んでおかないとねー^^ 
 
 しかも、久しぶりの連休で家にいるなんてこの先、しばらくはありえないだろうから(苦笑)。。家族の時間をたっぷりと楽しまないとー。

 デイジーは寒いときはガタガタ震えながらも大爆走。。(笑)。ルカは暑いよりは寒いほうが好きらしく活発になります(爆)。あの、真夏の猛暑の時の動きとは大違いで、みていて面白ーい。
c0013693_4483725.jpg

c0013693_4504684.jpg


 しっかりお相撲とって~
c0013693_4523761.jpg

 おいかけっこも沢山~~
c0013693_4555552.jpg


 ルカもデイジーもこんなお顔で走ってるのね~^^
c0013693_4565536.jpg

c0013693_4574375.jpg


 また、晴れたら遊ぼうね。
[PR]



by yukarin_luca | 2007-11-24 04:39 | ・Luca&daisy

Thanks givingの後は・・

2007年11月23日(アメリカ時間)

 またまたお久しぶりです^^;相変わらず、使えないネット環境です。

 今日はAfter Thanks Giving Dayってことで、買い物デー(笑)。特に欲しいものはないけど、モールにでも偵察しに行きましょか~♪
 
 BANANA REPUBLICでオフ・セール開催中だったので、ダーリンへのクリスマスプレゼントにPコートを、自分にはタートルネックの薄手のセーターを購入~。最近は、ダーリンの買い物ばっかりしてます。
c0013693_1305791.jpg


 ル&デ:「僕達はおうちでお留守番でした。お土産は~?」 

 そうそう!ダーリンがアバクロでお会計をしたときに店員さんから、「かっこいいね!」と褒められ、道行くすれ違う人からも「かっこいい!」と褒められたらしいんですが。・・何がかっこいいって・・・

 着ていたジャケットが・・(笑)

 わはは~~~(笑)!でも、いいじゃん!!!かっこいいって褒められたんだから~
 
[PR]



by yukarin_luca | 2007-11-23 12:01 | ・キャサリン&ダーリンの事

Happy Birthday Daisy!

2007年11月15日(アメリカ時間)

 今日はデイジーの3歳のお誕生日。特に何かすることもなく、普通~~~に散歩して、アジリティして~・・・
c0013693_1150352.jpg

                    ・・・そして爆睡。。。(笑)
                     いい夢見ろよーーー!
             3歳になった今年も、お茶目なキャラでいてね♪
c0013693_120952.jpg

[PR]



by yukarin_luca | 2007-11-15 11:42 | ・Luca&daisy

アジリティ・トライアル☆

2007年11月14日(アメリカ時間)

 相変わらず不安定なネット環境です^^;とにかく、忘れないうちに、最近の出来事を・・。

 10月13~14日はMckinneyにてアジリティ・トライアルに出場~&お買い物もしてきました♪今回は、Qは取れなかったものの、完走は出来たのでまずまずでした。
 その後は、アウトレットでお買い物~ラララ~♪今回は、ル・クルーゼのお鍋を買うのが目的でしたが、ラッキーな事に、5つセットで20%オフだったので、しっかり5つ分ゲットしてきましたよ~。
c0013693_549125.jpg


 そして、先週末はうちのクラブ主催のAKCアジリティ・トライアルでした。今回は、しっかりボランティアでお手伝いもして~。かなり忙しい&疲れた2日間になりました。

 ルカは、Open Standard(JKCでいう2度)とExcellent JWW(JKCでいう3度)に出場。Standardでは2日間ともQ(3位と1位)を、JWWでは1日目にQ(2位)を取る事ができたので大満足!!!Great weekendとなりました~。
c0013693_555162.jpg

                   るーちゃん!やったね!!!

 今、HPもアップできるよう作業中です。詳細はもう少しお待ちを~~~。
[PR]



by yukarin_luca | 2007-11-14 05:39 | ・トレーニング

お久しぶりです

2007年11月12日(アメリカ時間)

 すっっっかりご無沙汰してしまいました。。。(滝汗)。気付けば11月も半ばに差し掛かり、LRも紅葉が綺麗な季節に変わってました^^;
 この1ヶ月もの間、最近お友達になった皆さんと一緒に食事したり~、石けんつくりに興味を持った皆さんをうちに呼んで、皆でワイワイ言いながら石けん作ったり~、10月もアジリティのトライアルにも参加して~、実は先週末もトライアルでした!
 
 要するに、遊び呆けていたわけです。。(滝汗)。

 ただ、ネット環境の調子も悪かったというのも事実でして~。。せっかく書いた内容も回線が切れるごとに消え、イライラも最高潮!何度、ラップトップをブン投げたかった事か・・(苦笑)。文章書くのにも、わざわざWordを開き・・はぁ~。。。ネットが使えないのは本当に不便ですね。
 幸いな事に(?)昨日、今日は比較的安定してるので、「この機を逃してはなるものか!」と、焦って日記を書いてます。(今も、いつ消えるかと、ヒヤヒヤしながらですけどね。。^^;)

 ルカ達も元気です!様子をみて、写真などもアップできるくらい安定したら、また、皆さんの所へも遊びに、日記も再開しようと思います。ということで、ちょっと不定期ですが~。。
 1ヶ月ぶりにexblogにログインしたら、リニューアルされててかなりびびりました。。(苦笑)

 本当は、先日11月3日がHP3周年だったので、企画も考えてましたが、PCがこんな状態だったのでそれもできませんでした。ごめんなさい。カウプレは引き続き行ってますので~。(まだまだ30000には遠いですが)

 とにかく、このままネット環境が安定しますように・・と毎日祈ってるキャサリンです。

 
[PR]



by yukarin_luca | 2007-11-12 02:28 | ・その他

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧