トリミング

2007年12月5日(アメリカ時間)

 3日の月曜日に、今月のトリミングをしました。朝晩は冷え込むし、夜はアジ練があるから、今月からは、毛は少し長めに~

 ルカのBefore~
c0013693_9254832.jpg

 
 After~
c0013693_9262342.jpg

 ルカのボディは毛を揃える程度なのでバリカンは無し。足の方も、バランスが悪いので、もう少し太めにするために、殆どカット無し。アジリティするときは、毛が邪魔に感じるからどうしても足先を細めのカットにしちゃうんだけど、隠しバリカンで足先を剃ってるから試しにもう少し伸ばしてみる事に~。邪魔ならまたカットできるしね^^

 デイジーのBefore~
c0013693_9345548.jpg


 After~
c0013693_9354443.jpg

 デイジーのボディは、かなりボサボサだったから、揃えるのも結構大変でした^^;前回のキャサリンのカットが雑だったと一目でわかるわ~。。(汗)
 デイジーの足は、ルカよりも太めでバランスは良さそうなので、こちらも揃えるだけ~。

 そして、今月からはカットに強い見方が~~~

More
[PR]



# by yukarin_luca | 2007-12-05 09:22 | ・Luca&daisy

天然

2007年12月4日(アメリカ時間)

 昨日の夜は恒例のアジリティ練習。

 夜の7時半からのクラスなので、この時期の外練は超~~~堪える><

 ところで、 気温5℃ って何よ?

 ハードルも凍りかけてたし。。

 そんなクソ寒い中元気だったのが、ルカ坊ちゃん。

 で、一気にテンション↑になったルカ。

 事件はA-フレーム練習中に起こった。

 キャサリンの、「Up(コンタクト・オブスタクルの時は全て”Up”を使ってます)!!」のコマンドの後、ルカってば・・・

More
[PR]



# by yukarin_luca | 2007-12-04 11:38 | ・Luca&daisy

当選者発表♪

2007年12月3日(アメリカ時間)

 今日は日本時間の4日火曜日・・ということで、お待たせしました!プレゼント企画の当選者発表したいと思います!イヒッ♪
c0013693_1316073.jpg


  ************************************************
 先ずは、A賞の「おもちゃセット」です。応募者は4名様でした。

 気になる当選者は・・・ハルピョンさんに!パチパチパチ~ おめでとうございます!!

 ハルピョンさんには、3種類のおもちゃを送ります。

************************************************
 次に、B賞の「キャサリンお手製石けん」です。応募者は12名様でした。

 気になる1人目の当選者は・・・キースママさんに!パチパチパチ~ 
 おめでとうございます!!

 そして、2人目の当選者は・・・Miyaさんに!パチパチパチ~ おめでとうございます!!
 
 お二人には、ハーフサイズの石けん4個セット2組を送ります。

************************************************

 そしてそして。。。今年もやっぱりあります、「おまけ」当選(笑)!

 今年は各コースから1名ずつ、Aコースからはキャサリンが、Bコースからはダーリンが、やっぱり「あみだ」で選びました。
 
 そのラッキーな方は・・・クーパーママさんアニーママさんです!おめでとうございます。

 クーパーママさんにはクーパーちゃん用のおもちゃを、アニーママさんには、4個セットの石けんを送りたいと思います^^

☆当選された方へ☆
 郵送するために、住所の確認を行いたいと思います。この日のコメントで非公開にチェックをして、メールアドレスをお知らせ下さい。
*アニーママさん&ハルピョンさんには、こちらから確認メールを送ります。

 当選者の皆さん、おめでとうございます!外れてしまった方、ごめんなさい!また、来年も企画開催しますので懲りずに参加してくださいね~!!!

 カウプレのほうも続いてますので、そちらもチェックしてくださーい!30000HITまでは、まだですが~^^;
[PR]



# by yukarin_luca | 2007-12-03 12:59 | ・その他

お待たせしました!HP3周年記念プレゼント企画

2007年11月25日(アメリカ時間)

 11月3日でLuca'sが3周年を迎えました。そこで、プレゼント企画を開催したいと思います。本当はもっと早くお知らせしたかったんですが、ラップトップたちの不調が原因で、一時は企画自体も辞めるつもりでいました。でも、ここ最近調子が良いので、このまま波に乗って開催しちゃいまーす(笑)
c0013693_11263187.jpg

 DYNABOOKが今キャサリンが使ってるほう・・いつネット回線が切れるかわからないという、恐ろしいPC(笑)。
 Mebiusはダーリンが今使ってるほうですが、こちらは、エクスプローラーが開かないし、ENTERキーが壊れかけてます(苦笑) 

 先ず、気になるプレゼントですが・・
A賞:おもちゃセット 1名様
c0013693_120557.jpg

注)ルカは景品ではありません(笑)
 ・・・写真を撮ってたら、リスを咥えていこうとしたかったらしく、離れませんでした(苦笑)
たぶん、うちにあるものと同じ(大きさは、景品のものがひと回り小さいです)だから、「僕の玩具~~~!!」と思ったんでしょうねー^^;

B賞:キャサリンのお手製石けん(人間用) 2名様
c0013693_1214382.jpg

 今回は、ハーフサイズ(1個50~65g前後)を8個にしてみました。このハーフサイズですが、サンプル感覚で使えるし、色々な香りが楽しめるということでかなり好評です♪

 参加資格・・というか、ちょっとした注意事項を書いておきますね。
・過去にHPなりブログなりにコメントを残してくれた事のある方
(初めての方は対象外です)
・BBSはただ今使えませんので、この日のブログにお名前と、何の商品がいいかを残してください(しばらくBBSを使ってなかったら、締め出し食らっちゃいました。。^^;)

 尚、抽選は・・・やっぱりあみだクジで~(笑)

 そして、締め切りは、日本時間の12月3日です。US&カナダにお住まいの方は締め切りにご注意を!4日に抽選して発表します。

 締め切りまであまり時間がありませんが、沢山の方どうぞご参加くださいね。
                                         By キャサリン
[PR]



# by yukarin_luca | 2007-11-25 11:20 | ・その他

連休は楽しいぞ♪

2007年11月24日(アメリカ時間)

 22、23日は天気がよかったけど、放射冷却のお陰で寒かったーーー>< でも、土日は雨の予報だからこの2日間はいつもの公園で沢山遊んでおかないとねー^^ 
 
 しかも、久しぶりの連休で家にいるなんてこの先、しばらくはありえないだろうから(苦笑)。。家族の時間をたっぷりと楽しまないとー。

 デイジーは寒いときはガタガタ震えながらも大爆走。。(笑)。ルカは暑いよりは寒いほうが好きらしく活発になります(爆)。あの、真夏の猛暑の時の動きとは大違いで、みていて面白ーい。
c0013693_4483725.jpg

c0013693_4504684.jpg


 しっかりお相撲とって~
c0013693_4523761.jpg

 おいかけっこも沢山~~
c0013693_4555552.jpg


 ルカもデイジーもこんなお顔で走ってるのね~^^
c0013693_4565536.jpg

c0013693_4574375.jpg


 また、晴れたら遊ぼうね。
[PR]



# by yukarin_luca | 2007-11-24 04:39 | ・Luca&daisy

Thanks givingの後は・・

2007年11月23日(アメリカ時間)

 またまたお久しぶりです^^;相変わらず、使えないネット環境です。

 今日はAfter Thanks Giving Dayってことで、買い物デー(笑)。特に欲しいものはないけど、モールにでも偵察しに行きましょか~♪
 
 BANANA REPUBLICでオフ・セール開催中だったので、ダーリンへのクリスマスプレゼントにPコートを、自分にはタートルネックの薄手のセーターを購入~。最近は、ダーリンの買い物ばっかりしてます。
c0013693_1305791.jpg


 ル&デ:「僕達はおうちでお留守番でした。お土産は~?」 

 そうそう!ダーリンがアバクロでお会計をしたときに店員さんから、「かっこいいね!」と褒められ、道行くすれ違う人からも「かっこいい!」と褒められたらしいんですが。・・何がかっこいいって・・・

 着ていたジャケットが・・(笑)

 わはは~~~(笑)!でも、いいじゃん!!!かっこいいって褒められたんだから~
 
[PR]



# by yukarin_luca | 2007-11-23 12:01 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧