人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の勲章??

2005年3月24日(アメリカ時間)

 今日はデイジーオンパレードで。。(笑)
男の勲章??_c0013693_1352220.jpg

男の勲章??_c0013693_136292.jpg

男の勲章??_c0013693_1363044.jpg

男の勲章??_c0013693_1374848.jpg

デイジー:『女心の分からない兄たんでしゅね~(--〆)』
・・・だそうです!ルカ君、分かってあげましょう(苦笑)

 今日、ダーリンがルカの体を撫でていると、キャサリンを呼ぶ声が・・・。「どうしたの?」と近寄ると、ルカの体に人差し指をあて、『ココ触ってみて!』と言う。なんだぁ~?できもの?腫瘍~??うげぇ~。。。と思いながら触ると。。。何のことは無い!噛まれた後の瘡蓋。ん~!?大したことあるわ(--〆)!犯人はわっかている。。奴しかいない!デイ姫だぁ~(ーー;)
最近、歯が痒いのか、甘噛みが非常~に多い!ルカのときよりも多いので色々と被害が出始めている。これは、本格的に止めさせないと、まずいわ。。。ルカが傷だらけになってしまう~!
ルカを守ろうと心に誓う、キャサリン母さんでした。。。
男の勲章??_c0013693_13174374.jpg

わかるかなぁ~・・こんな風になっちゃってます。。。これも、『男の勲章』かぁ~(苦笑)?!
よろしくぅ~♪



by yukarin_luca | 2005-03-25 13:20

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧