人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪!!!

2004年12月22日(アメリカ時間)

 今日初雪が降った!アーカンソーは年に1~2回ぐらいしか積もったりしないと聞いていたが、それがもう当たっちゃった~☆明日は車で3泊4日の旅行に出かけるのに~(+_+)
だから、スタッドレスなんてあるわけないし、明日は超ノロノロ運転で出かけるしかないのね・・・。いつ目的地に到着する事やら・・・??
 
初雪!!!_c0013693_1232396.jpg
初雪!!!_c0013693_12322989.jpg
初雪!!!_c0013693_12325082.jpg

ルカにとっては雪を見るのは初めてなので、早速外に出してみた。う~ん、やっぱりわんこ!走りまくってる~~(笑)!!しかも楽しそうだし・・・ジャンプして1回転してるし・・・よかったねぇ?初雪体験。
 管理人:キャサリンより
前の日記にも記載しましたが、今現在HP全面改装中で、このブログ日記しか更新できません。いくつかは完成してますが、まだ半分です・・(-_-;)リンクは大丈夫そうだったので、リンクのみ新しくなってます。1件リンクも追加してますので、よろしくればリンクのページ見てみて下さい。そして明日から3泊4日の旅行に出かけるので、更新できません。もちろん旅行の内容はUPする予定ですので~。



by yukarin_luca | 2004-12-23 12:32

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧