人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ その2~似合う?~

2005年4月3日(アメリカ時間)

 では、早速昨日の続きから。。。glamour Dogさんを後にしたあたし達は、ダラス経由で家路に。特に他は予定していなかったので、ダラスはただ通り過ぎるのみ。途中のファーストフード店で遅めの昼食をして、そこから先はキャサリンが運転。運転するのは3ヶ月振りだし、普段も殆どと言っていいほど運転しないので、ちょっと緊張。しかも、去年の9月に、このテキサス州でスピード違反で捕まってるし・・・(-_-;)その時は、テキサスにある、小さな観光地・ガルベストンに住むお友達に会いに旅行に行った帰りの出来事だった。日本とは違い、アメリカではスピードリミッドのアップダウンが激しい。自分では速度を落としたつもりだったんだけど、捕まった時は18マイルほどオーバーだったらしい(ーー;)で、あえなく御用!あ・・話がそれちゃった。。☆とにかく、今回は捕まらないように気をつけながら上手く(?)走った♪

 アーカンソー州に入ってからRESTエリアに立ち寄り、しばし休憩。そこにはPETS WALKなるものがあり、そのエリア内で散歩をさせる事ができる。なんて素晴らしいシステムなのかしら~!
ドライブ その2~似合う?~_c0013693_11222612.jpg
ドライブ その2~似合う?~_c0013693_11231047.jpg

ドライブ その2~似合う?~_c0013693_11235081.jpgルカ達の用足しもあるし、ほとんど歩いていなかったので気分転換がてらお散歩。奥のほうには馬が放牧されていて、本当に綺麗!満喫できたお散歩だった。


 休憩後は再びダーリンが運転。そのまま無事アパートへとたどり着いた。お疲れさん!それから食事を済ませ、早速今日の戦利品を確認。で、着せてみる事に。。(店内で試着は出来る。ちゃんと大きな鏡と鏡の前にワゴンが置いてあり、その上に乗せて試着できる。)
ドライブ その2~似合う?~_c0013693_11361642.jpg犬用ゴーグル。ルカの体重に合わせて買ったけど、ちょっとでかい。。。(泣)
ドライブ その2~似合う?~_c0013693_11365384.jpg→ドッド柄にリボンがついたタンクトップ。

ドライブ その2~似合う?~_c0013693_11421811.jpgキャサリンお気に入り♪デイジー用のサングラス。デイジー!『How are you doing?』って声かけてきて~(笑)
ドライブ その2~似合う?~_c0013693_11445262.jpg
ドッドのフリフリワンピ。デイジーにはこれが一番似合ってるかも?!

ドライブ その2~似合う?~_c0013693_11504451.jpgピンクのポロシャツ。デイジーは飾りが気になって、噛み噛みしちゃう。。
ドライブ その2~似合う?~_c0013693_115173.jpg
犬用の靴。ダーリンが気に入り購入。
ドライブ その2~似合う?~_c0013693_11513219.jpg犬用のお菓子。ここでも日本食は人気?!

ドライブ その2~似合う?~_c0013693_1152129.jpg
これも犬用のお菓子。もちろんチョコレートは入ってません。これで、全部かな?(洋服とゴーグル類は本サイト・Luca'sのWEARにもUPされてます。)メインのキャリーは店内では写真を撮らなかったので、うちに届き次第またUPします!!お楽しみに~♪



by yukarin_luca | 2005-04-04 12:02 | ・旅行&ドライブ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧