人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の破壊王!&盗み食い現行犯!

2005年4月11日(アメリカ時間)

 今日は我が家の破壊王・デイジー姫が最近壊してくれた一部を紹介します(笑)他にもまだあるけど、あまりにも多すぎるので、抜粋です!!
エントリーNo.1)キャサリンの靴
我が家の破壊王!&盗み食い現行犯!_c0013693_1035308.jpg
これは、キャサリンが電話中にやられたらしく、紐のきれっぱしを銜えて、電話しているキャサリンの側にポトっと落とされた時は、内心ガックリ・・・(泣)紐はそのうち変えるからいいやと諦め、普通に履いてる。

エントリーNo.2)キャサリンのサンダル
我が家の破壊王!&盗み食い現行犯!_c0013693_10392333.jpg
このサンダルは先週の土曜日にやられてしまった・・・。日本人学校から帰り、昼食を食べてる最中にやられた☆これこそ泣きたかった・・・お気に入りだったのに。。。(号泣)『買ったお店に電話して、修理してもらえば?』のダーリンの一言で救われた。日本にいたときにいつもお世話になっていたショップの担当の方に説明すると、『たぶん大丈夫。直せます』とのこと!よかった~(^O^)で、今週中に日本に送り修理してもらうのだ~!!

エントリーNo.3)キャサリン作・チョーカー
我が家の破壊王!&盗み食い現行犯!_c0013693_10451977.jpg
せっかく着けてる写真を撮ろうと思い、テーブルに置いておいたのが間違いだった。。。(-_-;)
デイちゃん。。。。。あなたに作ったのよ・・・(泣)しかも、ホヤホヤ!さっきやられたばかり!!(苦笑)

まぁ、全ては片付けていなかった自分が悪いんだけど。。。でも、気分はガックリ・・・!!!
他のわんこは噛み噛みして破壊したりしないのかなぁ~??ルカはしないんだけどなぁ~・・でも、奴は今日、盗み食いの現行犯だったからなぁ~(笑)。ケーキを食べていたら、電話が鳴ったので、一口残してリビングを去った。しばらくして戻ると、一口残しておいたお皿の上のケーキが無い!!ルカの口の周りを見ると、チーズケーキの下のクッキー生地が毛に絡まってる。。デイ姫の顔には、顎のひげにちょこんと生地が。。。(爆笑)二人で食べたんかい?!ウマかったんかい?!あ~そうでしょうよ~、なんてったってキャサリンお手製だからねぇ~(泣)・・・。あたしの最後の楽しみが。。。最後の一口が。。。(T_T)これからは、全部口に放り込んでからその場を離れよう。

先日作ったチョーカーを着けてみた。ルカはいいけど、デイ姫は写真だと、やっぱりわかりづらいかも・・・。実物の方がはっきりわかるのに、残念!
我が家の破壊王!&盗み食い現行犯!_c0013693_1104157.jpg

ルカ:『あ~、美味しかった☆もっと食べたかったなぁ~・・・』
我が家の破壊王!&盗み食い現行犯!_c0013693_1111471.jpg

デイジー:『デイちゃんは初めて食べまちた~。ちーじゅけーき・・・おいちー!』



by yukarin_luca | 2005-04-12 11:08 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧