人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り日

2005年4月13日(アメリカ時間)

 今日からデイ姫の為に、カンガルーバック作成にとりかかった。このカンガルーバックはアニーママさんのHpに掲載されてある作り方を参考に作っている。今日は、袋になる部分にハトメを取り付けて、袋の生地をミシンで縫い合わせるところまで進んだ。あ~、出来上がりが楽しみだなぁ~。今週中には仕上げたいけど。。。
 で、その代わり(?)に、第二段ヘンプチョーカーの出来上がり~(*^^)vそれがこちら↓
手作り日_c0013693_12512184.jpg

夏をイメージして作ってみたけど、ルカの毛色には目立たなかった!!残念。派手目のシャツでも着せたときに一緒につけてあげることにしよう。デイ姫はバッチリ!でも、破壊王だからなぁ~(苦笑)。破壊しなくなったらつけてあげよう(笑)!←いつになるんだろ~??
手作り日_c0013693_12552535.jpg

            ルカ:『僕の目がないぞ~~!』
手作り日_c0013693_12555166.jpg

 デイジー:『。。。カミカミしたいでしゅ・・・』←このあと速攻はずされたのは言うまでもない



by yukarin_luca | 2005-04-14 12:57 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧