人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルカのTシャツぅ~!

2005年5月14日(アメリカ時間)

 一昨日から作り始めたルカのTシャツが完成~♪子供服をリメイクしたもの。やっぱりTシャツを作るときは、綿で伸縮性がないと上手くいかないなぁ~と思った。実はデイジーにもロンTを作り始めたのだけど、伸縮性の無い生地なので全然着れそうにない。これだと洋服を嫌う恐れが出てくると思ったので、諦め、それで子供服をリメイクすることにした。デイジーのはまだ出来上がってないけど、キャミソールを作る予定。
 ではでは・・ルカのTシャツです♪
ルカのTシャツぅ~!_c0013693_12563442.jpg


 着てみると・・・こんな感じです♪
ルカのTシャツぅ~!_c0013693_12572084.jpg

ルカ:『似合ってますかぁ~??』

 ただこのTシャツ・・ちょっと大きかった^^;ピッタリサイズだと、脱ぎ着するときに大変なので、胸囲より3cm大きく作ったんだけど、そこまではいらなかった~・・(苦笑)。次作るときは1~2cm程度大きくするだけにしてみよう。
 あと、問題なのが、前身ごろ!おちっこするときに絶対にかかる!!ルカはおちっこするの下手くそで、すぐにお腹や前足にひっかけちゃうからなぁ~・・(苦笑)う~ん・・・困ったもんだ。でも、裁縫は・・・なかなか面白いかも?!



by yukarin_luca | 2005-05-14 12:49 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧