人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマシャンプー

2005年7月24日(アメリカ時間)
 
 先日、注文していたアロマシャンプーが届いた。届いたといっても、もうかなり前の話になるのだが。。。日本のトイプードルの雑誌・『世界で一番トイプードルが好き』だったかな・・??にも載っていたシャンプー&コンディショナー。
アロマシャンプー_c0013693_12484590.jpg

キャサリンが買ったのはラベンダー。他にも何種類かあったと思う。アロマなので、効能も若干違うようだ。これ日本で買うと、110mlぐらいで2625円といいお値段^^;今回買ったシャンプー&コンディショナーは、同じくらいの量で$15なので少しお安い。それでも量が量だけにちょっと高く感じるのと、うちは2匹もいるので、さすがに頻繁には使えない(泣)買ったはいいが、ケチンボ根性が先に出てしまい、まだ使用していないんだけど、かなりいい匂い♪これは犬を癒すのではなく、人間を癒す為のものかな??とも思ってしまうほど。。
さてさて・・・使うのはいつになることやら。。。(笑)



by yukarin_luca | 2005-07-24 12:40 | ・わんグッツ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧