人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮いた$

2005年7月30日(アメリカ時間)

 今日は、『BEDBATH&BEYOND』にクッキーの型と出来上がったクッキーを入れる為のキャニスターを買いに行った。買う商品を手に持ち、レジで会計をしたのだけど。。。何かが変。クッキーの型を2個(各$.59)とキャニスター1個($19くらい)で、普通は$22~3はかかるはず。そう思って、手には財布から$25を出し用意していたのにチェッカーは、「$1.27」という。キャサリンは最初、『$21.27』と思い込み、・・・というか、思い込んでいたので、そう聞こえていたのだけど。。(笑)そして、そのまま手にしていたお札と$.27を渡した。すると、当然、チェッカーは「$1.27」だといったのに、$25も出すキャサリンにお金を戻してくる。「あれ??変だなぁ~・・・。$20札が2枚重なってたのかなぁ~」と思いつつ、そのまま戻してもらったお札を財布にしまい、そのまま車へ乗り込む。
 で、後からレシートをチェックすると・・・あ・・やっぱり。。(^^ゞキャニスターのお金がカウントされてない!!!あら~、だからね~(笑)。すぐに気づけよ!!って感じなんだけど、自分はキャニスターの分のお金も支払ったつもりでいたので、変だと思いつつもそのまま帰ってきてしまった。結局、$20も得してしまったキャサリン♪いいんだか、悪いんだか。。(笑)
浮いた$_c0013693_1651977.jpg

早速、クッキーを入れさせてもらってます♪・・・これって罪かしら・・・??



by yukarin_luca | 2005-07-30 15:42 | ・その他

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧