人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血統書

2005年8月17日(アメリカ時間)

 ルカのAKC(アメリカン・ケンネル・クラブ)への登録が延び延びになってたのだけど、ダーリンが研修に行く前に手続きを済ませた。で、ルカのブリーダーさんから頂いてた彼の血統書。。。今まで全然気づかなかったんだけど。。。。

  ルカのcolor(毛色)が、な・・なんと・・・!!
クリームになってるじゃないのぉ~~~~~!!

血統書_c0013693_1375349.jpg

         ・・なので、もちろんAKCから届いた血統書にもクリームの記載

確かに、ある時期を過ぎた頃から、『絶対にアプリじゃないよなぁ~・・・』とは思ってたけど。。ちゃんとこっちにクリームって書いてあるじゃないっ(笑)!!!
 それよりも何よりも。。。ブリーダーさん・・・彼は、初めてルカに会った時に『彼はアプリコットシャンパンだよ~!』な~んて言ってたのにぃ~~~~~(-"-)なのに、血統書にはクリームって書くか?普通。。。(苦笑)彼のホームページを見たときも、ルカの写真のしたにはアプリコットと書かれてたし・・・。

 まぁ、今となっては、クリームだろうがアプリだろうが何色でも全然問題は無し(*^^)v!トイプーを探してて、ルカを見つけて、彼の可愛さがよくってうちに迎え入れたから。もちろん、血統にもあまり興味は無いし(・・というか、興味全くなし・・)、とにかく健康で長生きしてくれればそれで十分!!!血統書は家系図。。私としては、家系図ではなく、病気の履歴が欲しいくらい。。じゃないと、病気持ちの子に子供ができた時に、遺伝している確率が非常に高くなり、せっかく産まれてきたのにいきなり病気と戦う生活を強いられてしまうから。。。先天性・遺伝性疾患を少しでも減らす為にも血統書には家系図のほかに病気の履歴も載せて欲しいと強く願うキャサリンです。

 ・・・というわけでみなさ~ん!!ルカは『アプリ』ではなく、『クリーム』です~~~!!
 長い間、間違った情報ですみません~~~~~!!!!!
血統書_c0013693_1403379.jpg

ル:『ボク、クリームなの?どうりで、最近パパ(ルカのパパ・Prince・ホワイト)に似てきたと思った!』
キ:『パパのようにかっこよくならなきゃね~!』



by yukarin_luca | 2005-08-17 01:17 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧