人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語のクラス

2005年8月22日(アメリカ時間)

 今日から月・水の午後から英語のクラスに通うことにした。『Little Rock Adult Education Center』というところ。18歳以上の大人を対象に、conversation(会話)等を行う。このクラスの先生である、Ms.Kimはとっても美人で、スタイル抜群の女性。もちろんだけど、発音も綺麗でとっても聞き取り易い。そして、授業も飽きずに楽しくいられるのはとっても良い。どのくらいまで話せるようになるかは分からないけど、ちょっと頑張ってみよう(^^ゞ

 ・・・ということで、その間キャサリンが車を使うので、自動的にダーリンの送り迎えが始まる。同時に、ルカ&デイジーのお留守番の回数も増える。。。車の運転はなんとかなるとして。。問題は、ルカ&デイジーのお留守番かなぁ~??夕方、ダーリンを迎えに家を出ようとしたときは、さすがに、『今日は3回目ですぜぃ?!また置いていく気ですかぁ~!?』と言わんばかりに玄関まで追ってきた。。。普段はジーッと絨毯の上で目を潤ませながら、stayしてるのに。。(苦笑)1日に3回もお留守番なんてさせたことが無いので、大丈夫かな???とりあえず、頑張れ~!ルカ~!デイジー!



by yukarin_luca | 2005-08-22 13:08 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧