人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サニタリーパンツ

2005年8月31日(アメリカ時間)

 とうとうレディになったデイジー姫の為に、もう一枚おぱんちゅを作ってみた。
サニタリーパンツ_c0013693_9534457.jpg

今回は、かなり良い出来~♪配色もバッチリ~・・・なんだけど、久しぶりに縫い縫いしたせいか、縫い目がガタガタ・・・^_^;それでもまぁ、「こんなもんだろう!」と自分に言い聞かせ、姫に履いて貰ってる。でも、早速汚してくれたデイジー姫・・・( ̄∀ ̄;・・・写真撮れないじゃないのよ~(泣)
 で、本当はカフェマットを作りたかったキャサリン。イマイチ、どんな感じにしようかと悩んでいてなかなか進まない。でも、今回姫のおぱんちゅを作ったことで、決まった!このデニムと小花柄の生地を使って作ってみることにしよう!クーパーママさんやrookママさんのように上手に出来るかなぁ~?
 
 キャサリンは初めて犬を飼い、ダーリンは初めて女の子を飼い・・なので、イマイチ♀がヒートになったとき、どうしていいんだかよくわからない。みんなオムツを履かせたりしてるのだろうか??それとも、ヒート専用の何かを使ってパンツをはかせてるのだろうか??通信販売やお店(Petsmart)をチェックしてるんだけど、イマイチ見つけられない。うちでは、一応おぱんちゅが汚れないように工夫はしてるものの、どうなの???って感じだ。。。
 
 なんだか、年頃の娘がいるような気がして不思議な気分。。。(^^ゞあ!ついでに、年頃の息子もいたな。。(笑)

    ********************************

 話は変わり、今日の午前中は英語の会話のテストを受けてきた。30問前後の問題があり、聞かれたことに答えたり、絵をみてそれに対する自分の考えや質問されたことを答えるといった内容。出来は・・どうなんだろう??はっきりと質問の意味がわかったものと、意味がわからないものとにわかれた気がする。結果は本人には通知されず、ある程度のレベルになり、上のクラスに行ってみないかと先生から言われた時にわかるらしい。さて・・・そんな日は来るのだろうか(笑)?!



by yukarin_luca | 2005-08-31 09:40 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧