人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物バトン

2005年9月16日(アメリカ時間)

 クーパーママさんより、動物バトンを受け取りました。

[動物バトン]

♪あなたの好きな動物は何ですか?
 (  犬  )

♪あなたは現在、動物を飼っていますか?
 ( はい。犬を飼ってます。  )
 
♪その子のお名前&性別&お歳は?
 ( Luca ♂ 15ヶ月 &Daisy ♀ 10ヶ月 )
  
♪その子はどんな性格ですか?
 ( Lucaは優しくてのんびりした子。Mom's Boy。意外と根気強い・・と思う )
 ( Daisyは超ハイパー!・甘えん坊・人間大好きでジャンピングキッスがお得意。意外とビビリ)

♪その子の癖や特技はなんですか?
 ( Luca:喜びのジャンプと1回転半(笑) )
 ( Daisy:Lucaのものを欲しがり、奪うこと)

♪その子の好きなモノは何ですか?
 ( Luca&Daisy:手作りご飯とクッキー)

♪その子のチャームポイントは?
 ( Luca:悲しげな瞳(笑) )
 ( Daisy:豚っ鼻(爆笑) )
    
♪その子を妖怪に例えると誰ですか?
 ( Luca:こなきじじい )
 ( Daisy:猫娘・・?????)  
 
♪もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
 ( トイ・プードル )

♪最後にその子にメッセージをどーぞ 
 (あなたたちがうちの子になってくれて、本当に嬉しいよ!これからも家族として沢山思い出作ろうね!!)

♪バトンを回したい5名は誰ですか?
 (結構回ってるので、バトンはここで止めます)



by yukarin_luca | 2005-09-16 01:00 | ・その他

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧