人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェパードのジェニーちゃん

2005年11月5日(アメリカ時間)

 今日の午後は、ダーリンの職場の人達が集まり皆でBBQ!これは毎年恒例のよう^^そちらのお宅にはシェパードのジェニーちゃんがいる。そのこには初めて会ったんだけど、とっても大人しくていい子!いつもなら、大型犬は挨拶したらそのまま何処かに行っちゃうのに、今日だけは他に大きなお友達がいないから、ルカ&デイジーにも興味深々(笑)。
 でも、普段大型犬と遊びなれて無いルカは、寄って来ても威嚇・・(-"-)可哀そうなジェニーちゃん。デイジーはビビリながらも、普通にしてたから見ていて安心だったかも^^
シェパードのジェニーちゃん_c0013693_11152771.jpg

 そして、ルカにつれなくされながらも、尻尾を振りながら彼らの行くとこをついて周り、そうこうしてるうちに彼女は、キャサリンの後を追うようになってしまった(笑)飲み物を取りに立ち上がれば、ルカ~デイジー~ジェニーちゃん~って感じで付いて来るので、皆笑ってた。う~ん、あたし的には嬉しいかも~♪実は、大型犬には子供の頃かなり追い掛け回された経験アリで、ちょっと怖かったんだけど、今回は大丈夫だったなぁ~。ジェニーちゃんがいい子だったからもちろんだけど^^シェパード・・賢くて、かなりポイント高いかも。。^m^
 



by yukarin_luca | 2005-11-05 11:04 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧