人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジリティ

2005年11月12日(アメリカ時間)

 ルカ&デイジーにアジリティをやらせたかったんだけど、ビギナーアジリティは新しい生徒を受け付けないとHpに書かれていた。それに加え、丁度新しい授業が始まる前に、ルカが体調を崩してしまったので、今回のオリエンテーションに行けなかった。なので、どのレッスンを受けるにしても中途半端になるので、今回は1クールお休みすることにした。そこで、どんな感じでレッスンしてるのかを見たくて、10日の木曜日に、ビギナーアジリティの見学をしてきた。授業の邪魔になっては困るので、その様子を写真に収めることはしなかったんだけど。。。みてるだけでも面白かった。バーを上手にジャンプできた時の飼い主さんの喜び様等、いくつもの障害をクリアした時の達成感は、犬と一緒にスポーツできるというアジリティの最大の魅力だと思う。見学途中に、先生が『一緒にやってみない?』と声を掛けてくださったけど、今回は見学だけのつもりで来てたのでお断りした。何も準備をしてなかったから。。。ん~。。。ちょっと失敗。
 とにかく、アジリティはやってみたいので、近々メールで受け付けてくれるか確認しようと思う。そして、密かに、お家で使用できるアジグッツの購入も検討中(笑)。



by yukarin_luca | 2005-11-12 03:51 | ・トレーニング

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧