人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件or事故???

2005年12月7日(アメリカ時間)

 今日、ダーリンが帰ってきてから買い物に出かけたかったので、帰ってくるのを待っていた。PM7時過ぎにダーリンからTELが。。
ダ:『今、アパートの近くまで来てるんだけど、なんか警察の車が一杯だし、通れないって言われたんだけど。。。』
アパートに入れないんじゃ仕方がないので、予定通り買い物に出かけるのに外へ出た。そしたら、「これ、AR中の警察が集まってる・・??( ̄∀ ̄;」って思うくらいのパトカーの数!!!その中には救急車も待機していたようでなんかただ事ではない感じ。。。結局買い物から戻ってもまだ通行止めだったので、近所のファミレスで食事をして時間潰し。食事を終え、PM9時過ぎに行ってみるとどうやら通行止めが解除。ふぅ~・・・一体なんだったんだか・・・???厳戒態勢ではなかったので、凶悪犯罪ではないと思うけど。。。ちょっと怖い気持ちと、野次馬根性が働き、どんな様子で何が起こったのかみてみたい気もするキャサリンです^^;

      *******************************
 今日のタイトルとは関係ないけど。。。。。昨日アップしたデイジーのセーターの正面の写真です。
事件or事故???_c0013693_4572250.jpg

              デ:『・・いつまでstayしゅるですか・・??』
やっぱりちょっと大きかったかも。。。( ̄∀ ̄;わざとボタンの位置を下側にして、TOPにつけなかったのが悪かったかなぁ~^^;とりあえず、このまま様子見・・・ってことで。。。



by yukarin_luca | 2005-12-07 04:45 | ・その他

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧