人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒気

2006年2月18日(アメリカ時間)

寒気_c0013693_1546236.jpg 金曜日の夜から寒気が訪れ、土曜の朝起きるとすっかり銀世界に変わっていた。当然、南部では雪道の運転に慣れていない人ばかりなので、GSスタンドやレストラン、アパートのオフィスもお休みになるところが多い。日本語補習校もこの雪で中止。思わぬ休息日となった。お散歩も行くか行かないか迷いどころだったけど、久しぶりの雪景色を観たかったし、あの北海道の冬の寒さも懐かしく、久しぶりに体感してみたかった。そして、完全防備で出陣。ルカもデイジーも心なしか嬉しそう!

 とりあえず、歩き出したはいいが、やっぱりデイジーにとってはこの寒さは堪えるようで、途中で引き返し、アパートのいつもの庭に放した。この日は、最高気温も32F(摂氏0℃)前後と、真冬並みの寒さ。ふかふかに雪が積もらなくても、足が泥だらけになることはなかった。
寒気_c0013693_15534182.jpg

寒気_c0013693_15543140.jpg

寒気_c0013693_1557219.jpg

 やっぱり、雪が少しでも積もると、犬は楽しいことがあるんじゃないかと、興奮するのかな?まるで、子供の頃の自分を見ているようだ。



by yukarin_luca | 2006-02-18 15:39 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧