人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウプレのお知らせ

2006年4月24日(アメリカ時間)

 今頃気づきましたが、当ホームページ『Luca's』のカウンターがもうすぐ「20000」ですね。もうすぐといってもあと約3000はありますけど。。。^^;自分で17000を踏んで気づき、早くももうすぐ「20000」なんだとビックリしてます。日記をブログにしてから殆ど更新を怠ってる、情けないホームページですが、まだまだ続けて行こうと思います。皆さんいつも遊びに来てくださり、ありがとうございますね!!そこで、いつも来てくださる皆様にカウプレのご案内です。
 当初の予定では、キリの良いところで「20000」ヒットでプレゼント・・!!・・・と思ったんですが、「25000」にしておきます(笑)。・・いや。。特に意味は無いんですけど。。。^^;プレゼントの内容は、またまた『わんグッツ』にする予定なので、「・犬を飼っていない方」「・初めての方」は、対象外になりますので宜しくお願いします。プレゼントは・・・まだ決めてませんがボチボチ選んで行こうと思ってます。あ・・「25000」にした理由はこれだな・・(苦笑)。

カウプレのお知らせ_c0013693_12364496.jpg

                 ル:『これからもよろしくです~~~♪』



by yukarin_luca | 2006-04-24 12:24 | ・その他

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧