人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにチクチクしました~

2006年5月16日(アメリカ時間)

久しぶりにチクチクしました~_c0013693_14153574.jpg 今日は、久しぶりにチクチク♪最近、ほんっっっと~うに、いい生地にめぐり合わなくって全然裁縫できませんでした(ーー;)。結構、大きい生地屋さんがあるんですけど、そこにはジャージー素材やストレッチ素材の生地をほとんど扱ってないんです。おいてあっても、イマイチ使えないし・・・(~_~;)札幌のカナ○ヤが懐かしいです。。。(涙)あそこだったら、可愛いのがたんまりあるのに。。。
 で、今回は子供服のリメイク。どうやら、去年買っておいた生地が奥底に眠っていたようで、それをつかってみました。色的に、ルカには合わないので、今回はデイジーさんのみ。でも、生地自体、伸縮性がそれほどないようなので、ちょっときつかも。。。着させてしまえば、肩も動いてるので問題ないけど。。。ん~。。ポロシャツにすればよかったかな~。

久しぶりにチクチクしました~_c0013693_14184993.jpg

        デ:『あたちは、寝起きなので頭がまわってましぇん・・Zzz』

 昨日、今日とノミはいませんでした~。まだ油断できませんが、このままつかなきゃいいなぁ~。



by yukarin_luca | 2006-05-16 14:09 | ・わんグッツ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧