人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫才夫婦

2006年5月23日(アメリカ時間)

 なんてタイトルをつけたらいいかわからず、こんなタイトルになっちゃいましたが。。。(苦笑)。うちのダーリン。。。先日、爆弾(?)発言したんです。週末・・・だったかな??TVでブラット・ピットとモーガン・フリーマン主演の『セブン』が放映されてました。何気にそれを見てると一言。

ダ:『・・・なんかさぁ~、オレ、眼鏡とったらブラピに似てない~?』
キ:『は?!何所が?!』(←たぶん、0.1秒で突っ込んだと思います)
ダ:『いやぁ~。。髪型といい、顔といい。。。』
キ:『自分の体型を見てからいいなさい(--〆)』

 有り得ない爆弾発言に、かなりビビリました(笑)。あたしはブラピと結婚してないぞーーー!

 ある日は。。。先週、何故か彼の行動にカチン☆ときて、朝から怒ったんです。2日くらい続けて。。。そしたら、『オレ、33歳なのに朝から怒られてる。。。』、『ルカ~。。。今日も怒られた。。。』・・・って。。。(笑)。だって!仕方が無いじゃない。。。濡れたバスタオルをその辺に置いてあるしぃ~。。。(笑)
 あ~。。。仲がいいというのはいいことですねぇ~(爆)。変な締めですね。。。^^;
 



by yukarin_luca | 2006-05-23 16:17 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧