人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手始めに・・・

2006年6月16日(アメリカ時間)

 先ず、第一弾~!ルカへのプレゼントのぬいぐるみです~。
手始めに・・・_c0013693_1429589.jpg

                ↑早速、「タクシー」が狙われてます。。。^^;
 こちらは、HauteDiggitydogさんのおもちゃですが、かなり可愛くって飼い主が気に入ってます^^Saleになってる時に、ちょこちょこと買ってますが、今回は、ダイヤの指輪を購入。これが以外に大活躍(?)でして、ルカが遊べばデイジーが奪い・・・と人気高しなのです。ただ、新しい物が好きなだけかも知れないけどね。。。( ̄∀ ̄;すでに、「エッフェル塔」の先端部分は、デイジーに破壊され無残な姿に・・・(≧д≦)。もう、何ヶ月も前ですが、届いてすぐに壊してしまったので、何点かは大切に仕舞いこみ(笑)、今回は、写真撮るために出してみました。
手始めに・・・_c0013693_14433471.jpg

               ル:『これは僕のです。誰にもあげません。』
手始めに・・・_c0013693_14454891.jpg

                    ル:『は~な~せ~よぉ~~』
 
 結局、飼い主の怠慢によりルカへのケーキも作ってません。。。(汗)。月曜には作らないとね。。あ!学校だ。。。時間あるかな~。。。。
手始めに・・・_c0013693_1450246.jpg

             ル:『いい加減にしないと、僕、グレちゃうからね!』
            
            はい。。( ̄∀ ̄;・・・仰せの通りにいたしますぅ~。。。



by yukarin_luca | 2006-06-16 13:38 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧