人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと帰ってきた~!!

2005年1月22日(アメリカ時間)

 昨日やっとアメリカに戻ってきた。名古屋から出発したけど、デトロイト空港は雪で視界が悪く、到着時間を1時間半遅れて着陸。乗り継ぎのリトルロック便には乗れず、次の便を待つことに。ところが、最初に乗る予定だった飛行機はやっぱり雪で、出発が遅れていたらしく、結局4時半に出発したらしい・・・『なにお~?!そんなことトランジットの時教えてくれなかったじゃん!!』しかも、変更してもらった便がキャンセルになり、またまた変更手続きへ・・結局、夜の7時20分発も遅れて9時半離陸。。。リトルロックへは11時前に着いた。
 しか~し!!!これだけでは終わらず、なんと預けた荷物が届いてない(-"-)『ガ~ン!!』同じ便に乗っていた人ほとんどがそうだったらしく、手続きへ。。。最悪。。。。。
明日の午後以降には届けてくれるという事でちょっと安心したけど、もし無くなってたらどうなるの~??だって、色々買ってきたのよ~!!!ルカの服だって。。。(--〆)
そんなこんなでルカのお迎えは明日へ~ごめんよ、ルカ~!!



by yukarin_luca | 2005-01-24 13:09

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧