人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も爆走☆

2006年7月23日(アメリカ時間)

 あら~。。。久しぶりの日記更新になってしまった~(汗)。毎日、適度に書くことはあるんですが、なんせ、文章作りが下手なもので~。。。^^;こんなマイペースなブログですが、お許しを~。

 さてさて、先週の金曜日に物凄い突風と豪雨のお陰で、少し気温が下がってきたリトルロックです。・・っていっても、余裕で30度は越えるんですけどね。。^_^;でも、そのお陰で、多少は過ごし易くなりましたよ~。今までは、朝の9時にお散歩に出ても、既に30℃オーバー。30分で引き返すか、又は、チッチさせてからすぐさま退散~って感じでしたが、この2~3日は、11前後や夕方5時過ぎ頃には外に出てもなんとかやっていける気候です♪
 なので、今日はいつもよりも2時間早くパークへ行くことができました~。この気候のお陰で、他のわんこ達も入れ替わりでやってくる、くる!
今日も爆走☆_c0013693_155286.jpg

 いつかも会ったことのある、ワイヤーWテリアちゃん。超ハイパーガール!!このほかにも、ウェスティ&パピー、A・Cスパニエル、Mダックスちゃんなどいました~。こんなに色んなわんが、パーク内で一緒にいるなんて久しぶり!これは、涼しい季節にはもっと会えるかも~。
 
              ベンチの下で涼むルカ。彼の定位置です^^;
今日も爆走☆_c0013693_155445.jpg

      かくれんぼでキャサリンを見つけたデイジー。我が家の定番の遊びです^^
今日も爆走☆_c0013693_15101645.jpg

                  ・・・で、ダッシュして遊ぶ。。。
今日も爆走☆_c0013693_1513138.jpg

           疲れを知らないお嬢さん。。。その細い体でよく走るね~^^;

 で、約2時間の滞在後。全く衰えない体力のデイジーさん。。。(汗)。うちに帰っても、ダーリンを遊びに誘い、ルカを(半ば強制で)遊びに誘い・・・(苦笑)、やっと寝ました(笑)!面白い奴・・。



by yukarin_luca | 2006-07-23 14:43 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧