人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ~て・・・どうしよ。。。

2006年8月2日(アメリカ時間)

 昨日(1日)の夜から、PCが使えなくなりかなり困りました。原因はよくわからないんですが、Windowsのセキュリティをアップした後、再起動しても先に進まないんです^^;ダーリンが、ソフト会社に電話して修復方法を聞いて、いろいろ試しましたが・・無理!で、結局、リカバリーしました。・・・えぇ、勿論データは全て消去・・・チーン。。。。。ご愁傷様です(T∀T)。。。
 お陰で(?)、PCの中身がスッキリしました。・・・っていうか、住所録なんかも入ってたのに、どうすんのよ・・・・(ーー;)。ホームページの情報も全て消えたので、ただいま修復中。全然更新していなかったんですが、これでますます更新するまでに時間がかかりそうです。。もぅ~・・HPも閉めようかとも思っちゃいましたわよ。。。( ̄∀ ̄;幸い、サーバーのジオシティのデータは残ってるので、なんとか動いてるって感じですが。。このままリニューするか?!さ~て・・・どうしよ。。。(涙)
 



by yukarin_luca | 2006-08-02 07:38 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧