人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクパーカ

2006年11月25日(アメリカ時間)

 さて、久しぶりにチクチクだす♪

 昨日のセールで買った、アバクロTシャツをリメイクして、パーカーを作ってみましたが、デイジーのシャツが失敗に終わりました。。。。。(T∀T)
リメイクパーカ_c0013693_11512479.jpg


 グレーのはルカ用。ビンテージTシャツなので、色合いがまたなんともいえない味がでとります。彼のはバッチリだす♪

 デイジー用のどこが失敗かというと、ロゴの位置。「ABERCROMBIE」のロゴが、帽子の中央から始まっちゃってます。。。

 最初の裁断では合ってたのに、裏表を逆にチクチクしちゃったもんだから、そこからおかしくなっちゃいました。
「これはやばいっ!!」と思って本を見出したら余計にこんがらがり、結局このような結末に・・・

 「もうええわ!!!」って開き直り、とりあえずこのままで(笑)。散歩時も、通りすがりの人に、「可愛いシャツね!」って声かけてもらってるので、「よし!」としましょう~( ̄∀ ̄*

 ルカのピーピーは未だ治らず。。。今日の夜から、ミヤリ酸飲ませることにしました。

 けど、昨日よりも全然元気なので、デイジーと一緒に走り回ってます。痛いのはおちりだけか・・・。



by yukarin_luca | 2006-11-25 11:48 | ・わんグッツ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧