人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで~???

2006年12月22日(アメリカ時間)

 ルカ&デイジーのお世話はキャサリンが主にやってます。初めは、トリミングくらいしかできなかったけど、今では簡単な耳掃除から耳毛抜き、爪きり、歯石除去など。。。はい!病院&サロンいらずだす♪けど、一つだけ未だに出来ない事が・・・。

 それは、「肛門嚢絞り」!!

 基本的に、肛門嚢はう○Pをだす時に自然と出るらしく、デイジーはOk!けど、ルカは自力で殆ど出せてないので、ヘルプが必要です。肛門の周りを触ると、ポコンとしたものが触れるんですが、それが溜まってる証拠。
 「あ~、溜まってるね~。」と、ここまではなんとかわかるんだけど、それ以上が出来な~い。。。コツがつかめな~い。で、ダーリンに絞ってもらいます。

 ・・・ダーリンからは駄目出しくらうしぃ~。。。( ̄∀ ̄;

 う゛~~~ん。。。わからん。。。キャサリン、修行が必要だす。。。

 今日もやってみたけど、絞れんよ~、やっぱり~(涙)。

 その後は、2匹の耳掃除&耳毛抜き。ルカもデイジーも子供の頃から耳の中を触ったり、色々やってたので大人し~~~くケアはさせてくれるけど、何故か、デイジーは成長するにつれて震えるように・・・ブルブルブル・・・・・。
 しかも、道具を用意し始めると殺気を感じるらしく、速攻で「にんにくハウス」に隠れるように・・・^^;あ゛・・あれ?なんで~??
なんで~???_c0013693_1234146.jpg

 終了後もこうして隠れるデイジー。
なんで~???_c0013693_12291045.jpg

デ:「この世で一番怖いのは、耳掃除でしゅよ~~~。」



by yukarin_luca | 2006-12-22 12:06 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧