人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主夫・ひーさん

2007年4月22日(アメリカ時間)

 夕方。キャサリンは胃痛に見舞われ、ちょっとしんどかったんです。晩御飯の準備もし始めないといけないのに~・・・。こういうとき、ダーリンはすかさずキッチンに立ってくれます♪そういう時のキャサリンは、サポートに回り横から口出しします(笑)。
 というか、何が何処にあるか把握してないので、横にいて指示しないと、「ねぇねぇ、○○は何処にあるの~?」と常に質問攻めにあうので~(苦笑)

今日の晩御飯は鮭フライ~の予定。米をといだ後に、サラダの下準備もちゃんとして~

1時間後には・・・

主夫・ひーさん_c0013693_37835.jpg

                      ジャーン♪
ご飯にお味噌汁。鮭フライ、アボカドのサラダ、キャベツの千切りetc・・・
おかず盛りだくさんの今日の晩御飯。美味しく頂きました~。ダーリン、ありがと~

ん?キャサリンの胃痛???今回はそんなにひどいものにならなかったようで、2時間後には元に戻ってました~。USに来てからは胃痛は大分収まりましたが、日本で仕事してたときは、定期的にやってきて~。毎回、薬のお世話になってました。ストレスだなっ。



by yukarin_luca | 2007-04-22 02:59 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧