人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パブロフ犬

2007年6月2日(アメリカ時間)

 あれ~。。気付いたら既に6月ですかぁ~^^;これは、またあっという間に1年経っちゃいそうですね~。さてさて。。。先週の土曜から、日本語補習校の教師に復活してます。復活といっても、「代行」ですが・・^^ゝ

 今日は、その日本語補習校の教師をしているSちゃんと旦那さん、最近飼われたパピーちゃん、そしてSちゃんのお父様が日本からいらしてて、一緒に遊びに来てくださいました。
パブロフ犬_c0013693_12465290.jpg

             「ボク、パブロフです。♂のコーギーですよ。」

 んもぅ~~~・・・可愛い~~~≧∀≦なんで、パピーってこんなに可愛いんでしょうね~。また、パピー欲しい病が発病しそうでっす^^;

 何が可愛いって、仕草が可愛い!!!
パブロフ犬_c0013693_12504139.jpg

       パ:「な・・!なんですかぁ~?このカシャカシャいうのは~??」
 カメラを向ければ、赤く光るランプに興味を示して近寄ってくるし、玩具一つ見せても興味示して静かに一人遊びをし始める。。う~ん。。犬らしくっていいなぁ~。遊びに誘ってもちゃんと乗ってくれるし~♪

・・・ちなみに、うちのやる気のない息子&娘は、寝てましたから( ̄∀ ̄;!!!

 Sちゃんとしっかり話すのは今回が初めてだったので、話しに花が咲き、うちのダーリンとSちゃんのお父様も色々話してたようで、すっかり打ち解けてました^^

 たまたま、「犬のお手入れ」の話しをしていた時、何気にパブロフの耳の中を覗くと・・・

キ:「・・・え?あ、・・・あれ( ̄∀ ̄;???キ・・キタナイ・・?????」

 見た瞬間、すぐに汚れてるってわかり、ダーリンに診て貰いました。確か、デイジーがパピーの時も、同じように汚れていて、結局病院に連れて行き、薬まで貰って処置をしたんですよね~。

 で、早速耳掃除~♪ダーリンが片方の耳を掃除しながら、Sちゃんに手解き。
パブロフ犬_c0013693_133637.jpg

 
 初めての耳掃除で疲れちゃったパブロフは、速攻で寝てました。。Zzz..
パブロフ犬_c0013693_1373858.jpg

この姿も可愛いなぁ~♪みんな、また遊びにきてね!!!



by yukarin_luca | 2007-06-02 12:35 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧