人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日暑いよ~

2007年8月12日(アメリカ時間)

 連日、40度近くまで気温は上がり、体感温度は40度超えてます^^;っていうか、いつまで続くの?この猛暑~~~。

 夕方、久しぶりにルカ&デイジーを近所の公園に連れて行ったけど、7時でも気温は全然下がる気配なし。。流石のデイジーさんもあまりの暑さに、走るスピードが落ち気味。ルカなんて、ちょっと走って(歩いて)は、ヘタ~~~デロ~ンとのびきってます( ̄∀ ̄;

毎日暑いよ~_c0013693_1410525.jpg

               ↑しかも、草を食べた跡が・・(笑)

毎日暑いよ~_c0013693_14112874.jpg

             ↑シャンプー前につき、ボサボサ子~(笑)

            それでも、公園に来たからには遊ばないとね!
毎日暑いよ~_c0013693_14133852.jpg


 さぁ~、ちょっと物足りないけどこの暑さじゃしょうがない。おうちに帰って~ご飯を食べて~お風呂の時間だよ~
毎日暑いよ~_c0013693_14155888.jpg

「ごはん」の言葉には超~~~敏感な我が子たち・・(笑)めっちゃ笑顔なんですけど~

 ご飯のあとは、シャンプー。今日はガスールを使ってドロパック♪
毎日暑いよ~_c0013693_1418429.jpg

               これで2匹ともテュルッテュル♪♪♪



by yukarin_luca | 2007-08-12 13:52 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧