人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャサリン vs ・・・

2007年8月23日(アメリカ時間)

 日中、何気無~くウォークイン・クローゼットに入ると・・・無数のアリンコが・・!!!「ぎょえぇぇぇ~~~!!!!!」・・・ですよ、本当にもぅ~~~。
キャサリン vs ・・・_c0013693_120108.jpg

 でも、これって初めての事ではなく、実は3回目。2週間前の日曜日にダイニングの床を這ってるのを発見!ダーリンと二人、日曜の真昼間から大掃除。。。

 で、2回目は先週の木曜日。今度はダイニングのカウンターの上を歩き、私たちの朝食用のクロワッサンを台無しにしてくれるというおまけ付き。この日は、丁度お友達が遊びに来る日だったので大慌てで掃除。そして夜は、パントリーに入り込んでないか確認して、これまた大掃除。
キャサリン vs ・・・_c0013693_1213173.jpg

 そして、今日は3回目の大掃除(怒)。まぁ、それぞれ場所が違うのでいいんですけどね?

 このアリンコ被害。実はうちだけではなく、アパート全体で被害があるようなんです。アパートのオフィスからも連絡が来てました。どうも、この暑さで食べ物や飲み物が満足に調達できない(?)のか、家の中へ家の中へと移動してるようです。

 また、アリンコと対決しない事を願うキャサリンです。



by yukarin_luca | 2007-08-23 11:44 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧